おひざに息子がいると、横にぴたっと
へばりついてくれる愛犬爆笑


息子が旦那の元に移動したと同時に
ササッと移動!!




かわいいな。大好きすぎるハート




今日、朝起きたら、右目のまつ毛が
クルンとカールしてたハートハートハート



かわいいね爆笑ハート



今日はとっても寒い〜。
しかも生理にもなったし、、
大人しくしとこうかなお願い



今日から生まれ変わるぞ!!と
朝8時に久しぶりに起きて、
野菜ジュース、ジューサーで作って飲み
洗濯開始しておりますウシシ


やればできるな、私ほっこりキラキラ





今日は一日、お掃除しようかなハート
頑張るぞーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート