2018/12/16
7m24d


今日は、愛犬の2歳の誕生日おねがいハート

朝、いつも通りお散歩行って、
愛犬の誕生日ケーキ、おもちゃ、おやつ
買いに行きましたおねがいピンクハート


旦那、愛犬のこと好きすぎるから
たーくさん買ってたニコニコ







うちのお家に来てくれてありがとうピンクハート
生まれてきてくれてありがとう
大好き爆笑我が家の長男くん!


ずーーっと家族仲良くしようねウシシキラキラ






犬用ケーキ、喜んで食べていて
可愛すぎましたウシシピンクハートピンクハート


夜からは、届いたジューサーで
りんご、レモン、バナナのジュースを
旦那が作ってくれましたウシシ


めっちゃ美味しかったウシシ


息子が大きくなったら毎日ジュース
つくってあげるからねウシシハート






髪の毛のびてきて、おもしろいことに
なっておりますハート



最近、あんまり進まない離乳食。
どうしたものかと思ってたけど、
今日の夜、たくさんお口あけて
パクパク食べてくれました笑い泣き


久しぶりに食べてくれて、すごく
嬉しかった笑い泣き


食べてくれたのはブロッコリー粥キラキラ



市販のやつも全然食べないし、
七倍粥だけ食べてくれて、
他の野菜などは一口しか食べない。
少しずつ進めていけたらいいなおねがい




最近、おっぱいがほしいとき、
私のタンクトップをぐいぐい引っ張るウシシ
分かりやすくなってきた照れ
おもしろいハートハートハート



そういえば、
今日、車内でHYの歌が流れていました。


会えない日々が続く…
眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事が
たくさんあるから
いくらお互いが想っていたって
決して繋がる事はない〜♪



・・・。

昔は心から良い歌だなあと思って
何度も何度も聞いてたけど
久しぶりに聞いてみて、違和感。


大人になりすぎたのかな?


そんな恋、はやくやめたらいいのにな。
時間、無駄だなぁ。
もっと満たされる恋愛するべきやな・・
って一人、思ってましたぶー


song forは名曲だけどほっこり


私、考えが変わってきたなぁ。。
としみじみ。


何事も経験なのに!
おもんない性格になってきたなぶー




私、人が成長できるのって、
失恋がとても大きい気がする。


息子もいつか、そんな経験をして
人の痛みが分かるようになるのかなねー

なんて思ってました。






もうすぐ、初めてのクリスマスに、
初めての年末、年越しウシシ
全部楽しみですウシシ


今日も最高に幸せな1日でした!!
感謝ですウシシキラキラキラキラ