2018/12/10
7m18d






息子に白いネックウォーマー
買いましたおねがいハートハート


本格的に寒くなってきた口笛




今日、朝からお昼までお出かけしてて
15時にお昼寝しだした息子。



そこから3時間もお昼寝しましたハート
(私も一緒に。笑)





昨日、家族4人で布団におねんね。






私と息子が寝ているシングル布団に
愛犬と旦那も入ってきて、
おもしろかったおねがいハート



息子の夜泣きは相変わらずすごいガーン
毎日6回は泣く!!


おっぱいが足りていないのかなあ?


自分でおっぱいつまむと、
シャワーみたいにジャージャー出てくるし
息子が吸ってる時出てる感覚はあるけど


量がわからないから、
足りてないのか少し不安うーん



今日は2回目の離乳食を昼じゃなくて
夜にあげてみて、いつもよりも
十倍粥多めにあげましたおねがいハート



最近、
十倍粥50g+4種野菜25g(混ぜたもの)
をあげて、結構残していたけど、


今日は
十倍粥25g+4種野菜25g(混ぜたもの)
そのあと十倍粥50g単体であげたら
完食でした。


納豆+2種野菜も、少し食べてくれたハート



やっぱり、十倍粥単体であげたほうが
やはり食いつきが良いチュー拍手



十倍粥どんどんあげようハートハートハート
少しは夜泣き減ったらいいなあおねがい




今日は、息子
「いーーや!いーや」と喋ってました爆笑

毎日いろんな言葉発してて面白いウシシ






それはそうと、笑けるくらい
旦那とそっくりな息子ニコニコ





旦那の家族や知人に会うと、

「すっごい昔モテてたよね爆笑」と
言われているうちの旦那。



聞いたら、バレンタインのチョコ
毎年20個以上貰ってたみたいガーン


えー!なかなかすごいやん笑い泣き
今年一番驚いたおねがい



息子も旦那にそっくりやから、
じゃあこのままいくとモテるのかな?


バレンタインたくさんもらったら
母、ヤキモチやいちゃいそう!ウシシ









今日は、息子を40分実家に預けて
愛犬と公園走り回って遊んできましたハート


楽しそうだったーラブ
愛犬は散歩が好きで、こんな寒いのに
帰りたくない!!と踏ん張りますウシシ









今日もとっても楽しかったウシシハート
感謝!感謝!



明日、気分乗ってたら久しぶりに
子育て施設行ってみよっかなあにやりハート