2018/11/18
6m27d



6m3dから始めた離乳食ウシシハート
もうすぐ1ヶ月。


今まで食べた離乳食まとめ

・十倍粥
→ぱくぱく食べてくれます

・りんご
→まあまあ食いつき良し

・キャベツと人参
→おえってなるけど、食べる(笑)

・サツマイモとりんご
→ぱくぱく食べる

・柿
→ぱくぱく食べる

・かぼちゃとさつまいも
→食いつき良し




なんか沢山作った気でいたけど、
食材で言うたら

十倍粥、りんご、キャベツ、人参、
さつまいも、柿、かぼちゃ

これだけでしたぶー



まあまだ、1ヶ月経ってないし
ゆっくりでいいよねぶー!




今、ストックあるのが、

・コーン

・玉ねぎとサツマイモ



お魚や豆腐もトライしたいけど、
1ヶ月経ってからでいいかなと思ってます。




今日、夕方から鼻水と咳がでたした息子。
心配ぐすん

グズグズ言うております。。
今日はなんとなく、夜泣きすごそう。


自動の鼻水吸引器、大活躍キラキラ



私もうつされないようにしないと。





昨日、写真見返したら、
あっというまにこんなに大きくなってたぐすん


嬉しいけど、泣きそうになったぐすん
成長はやいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き