2018/10/09





今日は、0〜1才の幼児が遊べる無料施設へ
妹たちと行ってきましたウシシハート


妹はこういう子供が遊べる場所
めっちゃ知ってるから、助かる爆笑



息子の体重、身長も測ってくれて
おもちゃもたくさんあり、
歌や踊りタイムもあり、

めっちゃ楽しかったですほっこりグー


身長70センチ、体重8,900gでしたハート





ブゥゥーン車ハートハートハート



昼食食べるスペースもあり、
ゆっくりできそうでしたウシシ


今日は30分くらいしかいなかったけど
また行きたいなウシシ!







横にいた7ヶ月の赤ちゃん、
めっちゃズリバイして、
息子ちゃんに近づいてきて可愛かったウシシ


ズリバイってあんな感じなのねウシシ


すんごいスピードで移動していて
可愛すぎましたハート


息子ももうすぐあんな風になるのかなキラキラ




今日は、いろいろ区役所や薬局など
息子に付き合ってもらいましたウシシ
ありがとうハート


いっぱいお外いたからか、
たくさんお昼寝もしましたウシシ!



明日は旦那さん休みだから、
美味しいご飯どっかに食べに行きたいなハート






楽しすぎる毎日に、感謝ですウシシ

しあわせだウシシウシシウシシ