2018/10/03


最近、体調が悪かった私たち夫婦

旦那も体調が悪くて、血液検査、CT、レントゲンなど調べに行っていて、

私も甲状腺の結果を聞きに行きましたニコ




結果、私は様子をみることになり、半年後に再検査。旦那は特に悪いところはなく、脂肪肝(肥満)という結果に。


とりあえずは良かったおねがいハート

今まで以上に健康に気をつかい、生きていこうねと約束しましたハート







とりあえず旦那には痩せてもらいます流れ星

可愛い息子の成長を、2人でずっと見守っていきたいからねキラキラ



タバコもやめるって言いながら、やめれてない様子。私の前では一切吸わないけど、職場で吸ってるそう。


結婚前にタバコやめる約束をし、禁煙外来行くも失敗。息子が生まれるまでにはやめる!と約束するもやめれない。

ほんまイライラする〜爆笑



タバコ吸う+肥満 = 病気になるリスク多!



私はタバコ吸ったことないし、やめれないことがないから、理解できない。

さっさとやめろムキー

とりあえず年内にはやめてと約束またさせたけど、どうせ無理やろうなムキー


Amazonで禁煙の本、とりあえず注文させようと思いますムキームキームキー






最近は、妹の子どもたちがよく家に遊びにきますキラキラ


妹の家は徒歩5分だから、近いしハート
妹の2人目とうちの息子、同い年だしハート
児童園とか行こ〜って言うてますちょうちょ






妹たちが来たら、もっぱらウルトラマン上映会です。


息子もくつろぎながら、しっかり見てて笑えるチュー




生まれたとき、こんな弱々しかったおてて。






今日写真撮ったら、クリームパンみたいにふっくら爆笑





息子、鼻水でてたときは、夜泣きが結構ひどかったけど、ようやく治り、落ち着いてきましたウシシ





泣き顔もかわいいほっこりハート
でれんでれんです♡









2人でヒソヒソ内緒話してるような写真が撮れたチョキ





最近、お昼寝しっかりするから、夜の寝かしつけに苦戦してますうずまき


21:30には寝かせたいなぁ〜って思ってて、いつも寝室に行くけど、昨日は23:30に寝た。。ガーン


2時間もトントンしたり、絵本読んだり、寝かしつけしてましたにやりうずまき


まあそんな日もたまにはあるかな音符



今日も、お昼寝がっつりしたから寝そうにないなーと思ってたら、、

21:30に寝てくれましたおねがい

思うようにいかない日もあるけど、全部楽しみたいにやりウシシほっこり



今日も楽しかったなーキラキラ

病院の結果出るまでドキドキだったけど、過ごしやすい気温になり、愛犬ちゃんと散歩行く回数増えてますおねがい


明日も沢山楽しみたいと思いますウシシグー星