2018/09/15


息子が寝てるとき、コロコロ転がりすぎで、今日ひやっとしましたアセアセ



夜9時、いつものように

ベッドで寝かしつけて、壁と壁にくっついてる面の一番落ちない場所に寝かしました。



リビングでハーブティー飲んで、3分後にちらっと覗くと、



一番落ちそうなギリギリの場所まで、寝返りしてたびっくりえーんガーン






きゃーーーガーンタラー


最近マットに寝かせていても、コロンコロン転がっていく息子。


明日から布団で寝ることにしました。

ベッドって不便だなぁ。


ベビーベッドに寝かせても、柵の間に寝返りして足が入り込んで泣いちゃうし、、



旦那とは別々に寝ないといけませんえーん







最近、このアンパンマンのボールのおもちゃがお気に入りハート



今日、イオンに行って体重と身長測ったら
体重 8800g    身長67㎝ありました!







イオンで妹が荷物置きに行ってるのを、息子と妹の子供たちと待っていたら、


見知らぬおばさまに「あらハート3人のママ?大変ねチュー」と言われました笑



たしかに息子、大きいけど、違うんだなーニヤリ



みんな、すくすく大きくなぁれ唇




明日は愛犬をドッグランへ連れてってあげますあしあと


息子、初ドッグラン♡
たのしみですウシシ