2018/09/13





今日も可愛い息子たちけろけろけろっぴハート




妹が、

息子のこと、誰かに似てる!!ってずっと思ってたんやけど、やっと分かった!

平山浩行さんや〜ハートハート


って言うてきた!







似てる?そう??ねーアセアセ



そっくりやん〜!!
絶対大人になったら、こんな感じになるわラブハート





そ、そ、そうかな?
妹もかなりのオババカやからなてへぺろ





私は、しんべえにしか見えないハート








りんかくとか、雰囲気とかそっくりハート

しんべえ、昔から大好き星






旦那は前から、ぬけさくに似てると言ってるバッドばつ丸






歯の感じだけしか似てない・・キョロキョロ




ようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなってきた爆笑

息子たち2人連れて、遠出したいなぁラブ





今日、怖い夢みたけど、起きた瞬間ふたりが居てくれて、救われました。ありがとう爆笑







息子ちゃん、ゴロンゴロン寝がえりするから、いつのまにか、すごい離れた所に寝てたりする口笛


目が離せなくなってきたハート




さっ、料理と洗濯とお仕事、今日も楽しく頑張りますハートハートハート