2018/09/07


今日は3回目の予防接種♡
ぼくちん、がんばりました





病院についたらキョロキョロして
診察始まる前から、グズグズアセアセ


診察始まって、先生が聴診器を
お腹にあてたら

うぎゃーー!!!えーんと大泣き!!雷



小さいながらも、もう3回も来てるから
これから注射ってことが分かるのかな照れ


ぼくちん天才っチューハート




いつもあんまり泣かないのに、

注射の準備してもらってるときも
響き渡るくらいギャン泣きで。


注射中も、注射のあとも10分くらい
ずーっとわんわん泣いてました。


可哀想だった(>_<)



看護師さんに

「え?!本当に4ヶ月なの?!
8ヶ月くらいの子と同じくらいの体格ね!
びっくりするチュー!!笑」と
言われました。



そうなんです。笑
ぼくちんビッグベビーです(〃∇〃)



手にあるたくさんのシワを
看護師さんずっと触ってましたチュー







しわ、多すぎ照れ




家帰ってからも、ずっと機嫌わるくて
今日は1日ほとんど抱っこしてましたほっこり


抱っこしてたら、落ち着くぼくちんウシシ
かわいい






今日は、旦那が実家に帰って2日目。
寂しいなあ。


義両親の体調はそこまで悪くなかったよう。
ひとまず安心!



テレビ電話かかってきて、
めちゃめちゃ長電話しました


付き合ってるときみたいで新鮮だった




お互いの親が今、体調悪いけど、
支え合おうね!と誓いました。






散歩だいすきな愛犬ちゃん爆笑



いつも2回散歩に行ってるんだけど、

今日は
早めに散歩行きたい気分だったようで
玄関でこのポーズでキューンとおっしゃる。



アップ写真⬇︎




かわいすぎる(゜ε゜) !ハートハートハート


はいはい、ただいま準備いたします!
ささっと準備し、楽しく散歩しましたハート








料理作ってたら、じーっと見てくる2人。

かわいい、、
可愛すぎて可愛すぎて、幸せで、

もう何もいらない、私ぐすんラブラブ





息子リビングにいても、
キッチンに立ってる私見つけたら


にこーって笑ってくれる照れ


結構な距離あるのに、見えてるんだなぁ。
すごいすごいキラキラ




明日は父とお出かけ予定。
美味しいお肉やさんへ買い出し行きます爆笑



旦那が日曜日に帰ってくるから、

美味しいステーキかローストビーフ
作ってあげようと思いますラブ





明日も育児楽しむぞー( ˘ᵕ˘ )