2018/09/01


今日から9月ー!はやいっ!!


今日は朝10時まで息子と寝てました流れ星
寝すぎたっ(゜ε゜) 


息子起きた瞬間、うんちをきばりだし
ブリブリしたので、朝シャワー爆笑


それからマットにゴロゴロさせて
私は朝食ハート


息子またオネンネタイムで、
Huluでドラマやアニメ見ながら
パソコンぽちぽちハート


3時間後にむくっと起きて
キョロキョロしてる息子ちゃんルンルン


おっぱいあげてちょっと遊んで
またマットに転ばしたら、オネンネ。笑


またパソコンと、ドラマみてたら
2時間後に、むくっと起きてキョロキョロ。


おっぱいあげて、マットへ。お昼寝。
その繰り返しでしたラブラブ


ほんまよく寝るわーキョロキョロ!





そのあと抱っこ紐して、息子と愛犬と
お散歩ウシシ


散歩仲間のおばさまとお喋りして、
実家ちょっと寄って帰宅流れ星


ほんまに大人と喋ってない、私!!
誰かと喋りたいーっアセアセ


テレビ見てばっか!笑
みんな、お母さんってこんな感じなのかな。


散歩仲間のおばさまの娘さんも
同じ時期に出産されたようで、

お話聞いてたら同じ生活っぽかった口笛


そのおばさまも今は仕事してないそうで
「毎日昼間って何してますか?」
って聞いたら


テレビ見て、喫茶店行くかな〜!
って言うてた。



仕事今までずーっとしてたから、
産後落ち着いてきた今、なんか
時間がありすぎて、戸惑ってますアセアセ



でも時間ありすぎるから、
心にも余裕はある感じかな(^~^)



でも、暇って思う時間、結構ある。。アセアセ






おもちゃをハムハムラブ





愛犬にもおもちゃを♡
ハムハムニコニコ





なんか手つないでて、笑いました爆笑




夜、旦那は友達とご飯だったので、
実家に行き、息子はじいじとお風呂ウシシ


じいじと弟にたくさん遊んでもらいました!








実家の愛犬も元気そうでよかった
ハート




長生きしておくれよ
イエローハート