2018/08/30


昨日は家族で久しぶりに買い物へ。





私が買い物していたら、
大勢通るショッピングモールで
ちゅっちゅしてる旦那(笑)



エレベーターでもちゅっちゅ💋

ラブラブですね〜キラキラ




今日も1日、お掃除してました。

洗濯機2回回して、掃除機、
床の除菌、トイレとお風呂掃除。

すっきりラブラブ






ソファーでまったり昼寝してる愛犬








このあと、ぐーぐー寝て
くつろいでおりました爆笑




息子も本当よく寝てくれる(*^_^*)

だいたい朝は二度寝して、
12時まで寝ます


それから朝シャワー浴びさせて
マットの上で一人で遊んでくれて、
気づいたらまた寝てる


寝たら、その間一気にお掃除と洗濯!


夕方は結構起きてるから、そこで
たくさん遊んでます♪


20時半くらいにお風呂入れて
21時半には絶対寝てます(*^_^*)






今日、旦那が買ってくれた葡萄が届いたピンクハート


旦那の友達がぶどう農家してて
そこの葡萄ですキラキラ






でかっラブ
すごい美味しかったニコニコ





毎日お家で
息子の世話と掃除と愛犬の散歩の日々。




仕事バリバリしてる友人たちが
キラキラ見える!!


仕事帰り、お酒飲みに行ったり
旅行行ったりしてる話聞くと、
ドラマの主人公かっ!!おねがいキラキラって思う。


キラキラ女子羨ましいウシシ





でも今日お仕事バリバリしてる友人から
「YUJUが羨ましいっ!!」って
言われた。

みんな、無い物ねだりなんだなぁ








最近、息子が昼寝中、普段やらない
ゲームにハマってる私(笑)


仕事してる時は、ゲームなんて
時間の無駄すぎるって思ってた!



やってるのは、オンラインの花札ゲーム。
うちの家族、昔から花札が大好きでウシシ





妹と父が花札対戦してて、
それを観戦してる私(笑)


どんだけヒマやねんキョロキョロアセアセ




妹がセコイ勝ち方するから、
試合見ながら(携帯見ながら)


ムフっ。ムフフっ。
って一人で笑ってる気持ち悪い自分


勝った方と戦える勝ち抜き戦だから、
私は、勝利した妹と対戦して
その間、父が試合を観戦してる。


父も絶対ムフムフ笑ってるわ。笑




それが今の楽しみ!
寂しっ(〃∇〃)



キラキラ女子には程遠い




でも、花札ほんまに面白くて
幼稚園くらいからハマってたから


息子にも覚えさせて、いつか
みんなで花札大会したいなー