2018/08/16



昨日の深夜、Amazonで検索して
お風呂で使う浮き輪を購入!


なんと朝一番で届きましたラブ







めっちゃ可愛い!!(〃∇〃)

足パタパタさせて遊んでました♡

旦那とずっとキャーキャーラブラブラブ
言うてました!(〃∇〃)





昨日H&Mで買った服♡
めっちゃかわいいー(*^^*)


H&M、セールしてて、
2枚セットで500円とかで、6枚ゲット!


帽子は友達にお祝いでもらったやつ❤︎





今日、衝撃的なことが!!

愛犬が息子のおしゃぶり、くわえてた!





おしゃぶりもおもちゃも、
愛犬のものになる・・・ヽ(´o`;


旦那が隠してたのに、
見事に探し当ててましたアセアセ


隠す場所が甘かったな。。



おもちゃも、息子と愛犬の分
全部二個ずついります(´-`)チョキ





最近、牛乳を久々に飲み出したからか
また母乳の出が半端ない!!


めっちゃ張ってくるし、
寝てる時、タラーって垂れてくるキョロキョロ


そろそろ母乳も
落ち着いてくれたらいいなー(*^^*)





息子ちゃん、3日連続で快便!!

ぶりぶりぶりっと響き渡るオナララブ
最高ですチュー


最近は、汗かくから
1日2回はお風呂入れてます❤︎


はやく秋にならないかな♡