2018/08/13


今日は、仲良しの友達が
わざわざ遠方から遊びに来てくれました❤︎


たっくさんのお土産とお祝いを
持ってきてくれた友達。




海外の彼と結婚して、
愛されまくってる友達。


旦那さんの愛がすごくて、
話聞いてると嫌っぽく話しながらも
幸せそうで、嬉しい♡



いろいろ似たような過去があって
メソメソシクシクお互いを励ましあって
共感しあった頃もあったけど


でも、今お互い
とてもとても幸せで、

最高の旦那さんと結婚できて

あの数年前が懐かしかった(*^^*)


いろいろ経験できての今があるって
改めて思えたのでした♡




めっちゃ可愛い、可愛すぎる友達に
抱っこされて、息子ごきげん♡







友達は、すごい天真爛漫で、
素直にありのままに生きていて、

私が憧れてる1人。

この人になりたいな!と思ってるうちの
1人!!


お盆のこの忙しい中、
会いに来てくれてありがとうチュー


気分が明るくなりましたラブ






この前も、前の職場のお友達が
わざわざ遊びにきてくれました♡
(お友達っていうか先輩なのかな?)



ほんっと一緒にいて楽しくて
可愛らしい人で、気が合うというか、、
居心地がいい❤︎



私、スニーカーは
ニューバランスを愛用してるんだけど
お揃いのニューバランスを
お祝いにいただきました♡
それが、可愛すぎたえーんハートハートハート



あと、びっくりしたのが

「夜ご飯にこれ食べて〜(*^^*)」って
夜ご飯のおかずまでわざわざ買ってきて
くれた!!


なんて気遣い〜えーん

できる女性ってすごい!!
感動しちゃった。


しかもめちゃめちゃ美味しかったえーん




私も、今度誰かのお家遊びにいくときは
真似しようと思ったのでした。



居心地良い友達って、ありがたいなぁ爆笑




書き忘れてるけど、

最近、たくさん友達がお家に
遊びにきてくれてます。


しかもみんな、かなり遠くから(T_T)
本当ありがたい(>_<)❤︎





最近、友達のありがたさを
しみじみ感じます。


私も周りにいっぱい返していこう❤︎




明後日は、久しぶりに
夕方から旦那さんに息子を預けて

親友とお風呂に行くんですおねがい



今はそれがすっごい楽しみ♡








息子抱っこしてたら、
俺も抱っこしろぉ!!と
グイグイひざに乗ってくる愛犬ちゃん







強めのなでなでされても、
ぼーーっとしてる爆笑



今月から、本を毎月読めるだけ
読むことにしました(*^^*)


息子にも本を読む子になってほしいな
って思ってニコニコ


今月は、まずはこれから。
Amazonのレビュー良くて買いました(*^^*)





なんとなく、
今、お盆だし、


おじいちゃん、おばあちゃんのことを
思い出しながら、読んでみようかなキラキラ