今日から、またのんびり更新していきます❤︎


3日前、7月の最後の日
生理がきました(>_<)雷


この前の出血から、ちょうど1ヶ月。
1ヶ月前のも生理だったんかも!!


完母なのに、はやめの再開ですガーン



この前、甥っ子が保育園で
カキ氷を食べたらしくて、

またカキ氷食べたいなぁ(〃∇〃)と
言ってたので、


昨日、私と旦那と息子で、
カキ氷機とシロップ、買いに行きました❤︎


夜、旦那が甥っ子にプレゼントしたら
めーーっちゃ喜んでて、

今からやろー❤︎ってなって
みんなでカキ氷食べました!


私は小学生ぶりに食べたけど、
美味しかった❤︎


カキ氷、そんな美味しいって思ったこと
なかったけど、
暑い時期にはいいですねキラキラ


息子も来年は食べれるかなー?ニコニコ




甥っ子3歳と息子3ヶ月の背比べ❤︎




体重も身長も、ちょうど半分❤︎


あーかわいっ(〃∇〃)





昨日、今まで撮った息子と愛犬の写真
メモリーカードに入れてたら、
すぐいっぱいになってしまった!!


また買わないと(〃∇〃)







昨日、旦那とこれからのこと
いっぱい夜に話しました❤︎


仕事のこと、家のこと、お金のこと
本当いろいろ(*^▽^*)



旦那、今、仕事すごい頑張っていて
ずーっと新しいこと勉強してて、
チャレンジしようとしていて


話聞いて、本当応援したいなって
思ったなぁウシシ



旦那が仕事を120%頑張れるように、
お家のことは、私が頑張ろう!!
と気合い入ったのでした❤︎


久しぶりに旦那と深い話ができて
良かったおねがいキラキラ



気合い入って、今日は朝から
お部屋ピカピカにしてました爆笑





今週末は、お食い初め❤︎
楽しみです爆笑