今日もめっちゃ可愛い息子ちゃん(*^_^*)





最近は、21時には寝室のベビーベットで寝かせるようにしています。


「今日も可愛かったね(^O^)また明日ね〜!!おやすみ♡」って言って、暗くした寝室のベビーベットに寝かすと、

ウキャウキャ最初は言うけど、5分後見に行ったら爆睡しています


寝顔めっちゃ可愛い。。







21時に寝て、昨日は朝まで寝てくれました。


私も旦那もめっちゃ寝るタイプだから、息子もめっちゃ寝るのかな?


最近まとまって眠るようになってきたなーと思います。


一昨日の早朝なんかは、泣くんじゃなくて、でっかい声で1人で「うきゃきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)うっきゃーーー(*≧∀≦*)」って長い時間、独り言言ってて、それで起こされました。笑





眠たいのか、お腹空いてるのか、泣き方の違いが分かってからは、すぐに対応できるようになったので、泣く時間も少なくなってきました


バウンサーは、本当買ってよかった(^ᴥ^)❤︎

朝のお掃除中とか、助かる!!!







↑この写真、旦那に見せたら「おにぎりやんっっ!(´゚ω゚`)」って言われたw(゚△゚)w 

違うわい!!(^O^)♡







最近、毎日一眼レフを握りしめて、息子の可愛い一瞬を逃すまい!!!と、気合い入ってます



くしゃみした瞬間





ぶちゃかわ、たまらん!(੭´ᴥ` )੭







肩に愛犬乗せてお昼寝。

たまらん(´゚ω゚`)♡かわいい♡






最近、人見知り?するようで、妹や母に抱っこされるとギャン泣きします。

妹に「人見知りするの早すぎるやろ!!(´゚д゚`)」って言われました。本当に人見知りなのかな?



ニコニコしてたのに、妹に抱っこされたら、こんなかんじ(´゚ω゚`)





母が抱っこしても、泣く!!





泣き顔もかわいい(о´∀`о)笑

親バカです!





で、私が抱っこすると、ピタって泣き止む!







この泣き止むのが、まぁぁぁた可愛い!!!!(´゚ω゚`)♡


妹と母が「なんでよぉぉ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」と悔しがっています★*









おにぎりちゃんの息子。

すんごい鼻がぺちゃんこなのに、よく会う人に「鼻高いねぇー!」って言われます。


え?え?(´゚ω゚`)


こんな鼻がぺちゃんこな赤ちゃん、見たことないですけど?!って思うくらいぺちゃんこなのに!!w(゚△゚)w 








お世辞なのかな?
本当に思ってるのか、どっちなんだろ!笑

多分、お世辞かな?(´∀`*)




でも、私も旦那も鼻は高めなので、いずれは高くなってくれることを祈ってます(^O^)




おにぎりちゃんとか言うてる旦那も、

昨日、息子をじーっと見て「めっちゃ可愛いな・・・ほんま顔、整ってるよな( ´∀`)」と言ってきました(笑)



いやいやいや、普通です!!
特別整ってはいません!!(*ノε` )σ笑


かわいいけどね!もちろん!!
最高に可愛いけどね!!!!!
でも・・・褒めすぎ(*ノε` )σ


って言うと


「いや!よく見て?!ほら♡整ってるってぇ(≧∇≦)」って何回も言ってました♡

よかったね!♡笑






明日は、大きな病院で歯茎見てもらうけど、頑張ろう息子ちゃん(^O^)♡






それと、あれだけ悩んでいたおっぱいトラブル。

今では快適なおっぱい生活です!

しびれもないし、痛みもシコリもないし、やーっと落ち着きました!!♡


よかった♡


AMOMAのハーブティーは引き続き飲もうと思います!