今日は息子ちゃん、
初めての予防接種でした(;o;)





朝から大雨。土砂降り。


妹が評判の良い小児科を教えてくれて
そこを予約してたけど
歩いて17分の距離。


抱っこ紐+自転車で行こうと思ってたけど
荷物もあるし危ないし、

行きは旦那が車で送ってくれても
帰りは一人で帰らないといけないショボーン


いろいろ悩んで、
評判の良い小児科はキャンセルして、

歩いて2分の病院にしました!!


予防接種はどこも大差ないだろう!



評判の小児科は3週間待ちだったけど、
近所の病院は当日予約でもいけましたキラキラ


病院行く前におっぱい飲ませて、

病院についたら、
いろんな人にニコニコ笑いかけて
「かわいーチュー」ってチヤホヤされる息子


よかったねハート


そのうち眠たくなって、
縦抱きしてトントンしたらすぐ寝たチュー


それから先生に呼ばれて、
歯茎の変色(血豆みたいなの)見せたら






先生「何やこれ?わからんねぇ。
多分、血管腫やとは思うけど・・・。
念の為、大きい病院に行っとこうか。
口腔外科になるね^^
様子見る事になりそうやけど、
診てもらってたら安心でしょ^^」

と。


紹介状書いてくれました。
最短で予約もとりました^^

何も問題ないといいなぁ!!(ノ_`。)




そして、いよいよ予防接種。

爆睡してる息子。

寝てる間に打ってしまおう!と
右手にプチュっ・・・
左手にプチュっ・・・

そして、左足(ふともも)にプチュっ



3回、おんぎゃーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
と大泣きでした。


可哀想だったぁ。
痛かったねぇ、ごめんよごめんよえーん


見ていて辛かったです!



↑ふともも。




ていうか、予防接種って、まとめて
1回で打ってくれるんやと思ってた!!

3回も痛いなんて可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ仕方ないか。゚(゚´Д`゚)゚。





そのあと、30分ほど病院で安静にして
帰宅しました!




そのあとはずっと抱っこしてあげて
布団で一緒におひるねラブラブ





お昼ご飯食べてたら、
ワンコも寄り添ってお昼寝してた^^






また来月もだと思うと可哀想だけど、
がんばろう( T_T)\(^-^ )ハート




最近、梅雨でジメジメ。
しんどい季節になりましたアセアセ

はやく梅雨おわらないかな(^O^)