最近、友人達が息子に会いにきてくれます。


私もようやく、会える気持ちの余裕が
でてきました照れキラキラ


授乳があるから、まだ遠出はできないけど
少しずつ元の日常に戻りつつあります唇


久しぶりに友達と会えて
すごくリフレッシュできました。

楽しかった爆笑ハート










そういえば、一昨日
生理が再開した!と思ったんですが

1日で終わってしまいました。


あれ、何だったんだろう?

生理ぽかったけど、違うっぽい。

ネットで調べると6〜10ヶ月後の再開が
多いみたい。

私はまだ産後2ヶ月。違うっぽいな!
予防接種のときに聞いてみようと思います



息子君、下の歯茎が少しだけ変色してて
(内出血みたいなかんじ)

1ヶ月前からで私は気にしてなかったけど
母と妹に「なにこれ?!大丈夫?!」
と、かなり心配されました。





これも予防接種のときに聞かなくちゃ。


知らないこと多すぎて分からなすぎて
どうしよー(´゚д゚`)ってなること沢山!


あと昨日から、
息子はベビーベッドに寝かせてます。


ベビーベッドの横に夫婦のベッドを
ぴったりくっつけて、
横見したらすぐ息子が居るようにして
寝るようになりましたニコニコ


久しぶりに旦那と愛犬とベッドで
寝ましたが


旦那の歯ぎしり、ほんっとうるさい!

いーーー(´゚д゚`)ムカムカってなります。笑





こんなかんじで、べったりくっついて
寝てくれるの、本当かわいいウシシハート


あー癒されるなーハートハートハート


保育園入れないのー??って
妹や友達たちに聞かれるけど、

今の気持ち的には

この可愛い今しかない時期を見ていたい
息子と一緒に居たいなぁって
すっごく思うので

0歳ではまだ入れなくていいかなと
思いましたハート


私、子供のとき
幼稚園が死ぬほど嫌で苦痛でしかなくて
ずーっと泣いてた記憶があるしなぁ


息子は分からないけどニコニコ


1才、2才で入れるのは難しいから
0才で入れとかな無理やと思うよ!
とも言われるけど、

そうなったらそれでもういいかなハート


今の気持ちはそんなかんじだから
またその都度、考えていこうと思います







最近、息子とお風呂に入るのが
とっても楽しみな時間のひとつ。


もう、とにかくめっちゃ可愛くて
ずーっと一緒におりたい!!


泣いてもかわいい!
笑うとやばいくらいかわいい!ラブ
デレデレになってますラブ


最近、「あーう」とか「はぅー」って
喋ってくれるようになったから
可愛くて死にそうです爆笑


「お願いラブラブはぅーってもう一回言ってラブ
って何回もお願いしてます。笑





それにしても毎日、信じられないくらい
暑い・・・


お出かけしたいけど、
暑すぎてどこも行きたくない


家が快適おねがい


妹の子供もあと1ヶ月で生まれるから
楽しみです照れキラキラキラキラ


息子の成長も楽しみハート





最近、夜中の授乳は一回だけ!


今日も頑張るぞー!!ラブ