2m4d


息子、2ヶ月になりましたハート
おめでとう〜!!!








顔ぱんぱんっ!!




一ヶ月の頃と比較してみると…





だ、誰や?!ってくらい
顔が変わった気がします照れハート




こんな感じに成長中♡








【息子2ヶ月の成長記録ハート

体重は、6,600gに!重い


授乳はだいたい21時、3時半、7時になり
私は夜中一回だけ起こされるだけに
なりました♡


たまに笑ってくれるようになり
(特に寝起き)さらに可愛くなりました♡


うんちは2〜3日に1回。


相変わらずおっぱいはよく飲む!
1日10回はあげてます♡


目でママを追ってくれる!♡


機嫌の良いときは、バウンサーにのって
テレビ眺めてますニコニコ


ベビーカーでお出かけする機会が増えて
外でも爆睡してくれるようになりました♡


眠たい時の泣き方、お腹空いた時の泣き方
の違いがママ、分かるようになりました!


夜になったら自分でコテっと寝てくれる
ようになりましたおねがい


まつげがめっちゃ長くなった!(旦那似)


オナラの音がビビるほど大きい。
そして、かなり臭くなった(     °◊°   )ラブラブ


ソファーで抱っこしてたら、
いつまででも寝てくれる


モロー反射相変わらずあって可愛い!


腕がすごいムチムチ♡足もパンパン♡



肌の色が白くなってきました♡


乳児湿疹も落ち着いてお肌がつるつるに
なりました!!


今まで100%旦那似だったのが、
寝顔が私に似てる!と言われるように爆笑


たまに吐き戻しをするように。
(噴水のようにぶわーっとすごい量)





【私の2ヶ月目の変化キラキラ

何で息子が泣いてるのか(求めてるのか)
少しずつ分かるようになったので
対応できるようになりました♡


おっぱいの出は相変わらず良くて、
搾乳したら180mLは余裕で摂れる、、もやもや
寝る前に搾乳して寝ることで、
シコリができなくなりました♡
AMOMAのハーブティーは1日1回
継続して飲んでます。


便秘ぎみ


体重は、あと1キロで元の体重に
戻ります!現在53キロ。
周りに痩せたね!って言われます爆笑


気持ちの余裕がでてきて、
友達と会えるようになりました!


・・・・




てな感じかなぁ。

息子と愛犬とお散歩したいけど、
暑くて日中は家に引きこもり。照れ







旦那が休みの時だけ、
涼しいイオンに行くくらいかな。


はやくいろんなところ、行きたいなおねがい



昨日、息子の面白い写真が撮れました。





泣きだす瞬間の顔♡
なんや、この顔♡
かわいすぎラブ




最近、コソダテフルのちゅんままさんの
ブログにありえないほどハマっていて、
全部の記事読んでて、寝不足です爆笑
(男の子3人のママのブログ。三兄弟が可愛すぎる)


あと、
本当に必要なものしか持たない暮らしの
YUKIKOさんのブログも
めちゃくちゃハマっていて、


掃除やったろー!!!って気合い入ってます



掃除本当苦手だけど、

断捨離して、ピカピカにして、
掃除しやすい家作りだ!!!プンプン!!!




まずは!

妹にもらった大量の息子の服から。
(甥っ子のおさがり)


ずっと整理したいと思ってたから、
全部まずは出してみた。






ゲゲゲ。ショボーン
なにこの量…


有難いけど、収納に困るえー?



まずは、今日はここから。

お昼から整理してるけど、終わらない!
息子が泣くから中断、中断の繰り返しチュー



焦らず頑張ろうウシシウシシウシシ



暑くて出れないこの時期に
ピカピカにしてやるぞー!!!ウシシウシシ



3ヶ月の息子はどんなんかな。
楽しみだなあ(*^_^*)


2ヶ月ぺったりずっと一緒で幸せです!
幸せをありがとうウシシウシシ