今日は朝から久しぶりに
まつ毛エクステに行きました。


産後、髪の毛はそんなに抜けないけど、
まつげが思いっきり抜ける…


まつ毛エクステ、
いつも200本くらい付けてたのに、
120本しか付けれなかった(*´-`)


でも久しぶりにまつげがふさふさ爆笑
テンションあがる!!


これからまつげ、生えてきますように。




...


息子が生まれる前は、旦那.私.わんこで
夜ベッドに寝てたのが


息子が生まれてからは
私.息子が別室に布団を敷いて寝て、


旦那とわんこがベッドでした。


(正確にはわんこはベッドと布団を
気分で行ったりきたりする♡)



でも、そろそろ寝室で寝ようかなと思い

昨日、
息子をベッドの横のベビーベッドに寝かせ

旦那とわんこと久しぶりに
ベッドで寝ました。




でもでも、別々って寂しいえーんえーん

寂しすぎるー!!!

しかも息してるかな?とか心配!!

ちゃんと寝れてるのかな?とか
いちいち気になるー!!

息子の鼻息に、全部の神経尖らせて
真剣に聞いてたな。


4時頃、授乳で起きてからは、
別室に布団敷いて、いつも以上にくっついて
息子と寝ましたほっこりほっこりほっこり



旦那に息子と別々は寂しい!って言ったら

じゃあ、今まで通り息子と布団で
寝たらいいやんニコニコハートと。

そうしよう!!!




旦那も布団で一緒に寝てくれたら
家族4人で寝れるのになぁ。

旦那、布団は身体に合わなくて
背中が痛くなるって言うからなぁぼけーぼけー


いつか4人で寝れますように。





今日は、お昼ご飯に
鎌倉パスタに行きました。


お店着くまでに授乳も済ませて
スヤスヤ寝てた息子くん。





(ぷくぷくしすぎて顔四角くなってきたラブ




でも席に着いた瞬間、
店に響き渡る大声でオギャーと泣き出す


みんなから一斉に見られて
焦ったぁぼけーぼけーぼけー


そこの鎌倉パスタは、
赤ちゃん連れ多かったから入ったけど

この鳴き声はやばい!!!(ノ_`。)



すぐさまトイレに駆け込み、
落ち着くためにおっぱい吸わせて
トントンしてたら、

トイレに別の人が入ってきて

(トイレが男女1つずつしかなくて
授乳室ももちろん無し)

トイレ出た瞬間、またギャン泣き。


トイレ1つしか無いし、
トイレにこもるのも迷惑だから、

1人がご飯たべて、
1人が外でて息子あやすって感じでした


やっぱりまだ早かったなぁ、反省。


やっぱり外食は当分
フードコートになるなと勉強になったほっこり





そのあと、ソファー見に行き
夕方帰宅して、家で爆睡でした。


夜から父の日のプレゼントを
持っていきましたおねがいハート




まつ毛エクステなどで少し息子と離れると
すぐに会いたくてたまらなくなる


不思議だな星


月齢にしては大きめの息子も
外出すると、いろんな人から

「ち、ちっちゃーーいラブ」と
言われる。



まだ生まれて2ヶ月経ってないもんね

それなのに、外出にも付き合ってくれて
本当に感謝。


今日は疲れたからか、
夕方からずーっと熟睡星星星


明日はママとゆっくり過ごそうね♡
と思った夜でした。






そういえば最近、
おっぱいトラブルが減ったから

アイス、チョコレートを食べ過ぎてる。


体重が53キロから減りませんえーん

(元々の体重52キロ
出産前は64キロまで増えた)


どんだけお菓子食べるねん!って
自分で突っ込みたくなる。


そりゃ減らないわねー



50キロまで絶対に減らしてやる!!
って気合い入ってます。


今日から2週間で50キロまで
減らしてみせます照れキラキラ


気合いだー!!!