今日、息子を母に預けて
久しぶりに美容院へ行きましたキラキラ


2時間くらい経つと
胸が張ってしびれるから、

とりあえず今日はカットのみ!!




前日から、遠足前夜の小学生並みに
わくわくしてましたおねがい

起きてからも
「あと2時間やー♪」「あと30分やー♪」
と、カウントダウン。笑


息子に家出る直前まで授乳して、

自転車で10分の美容院へ照れ




約1時間、とってもリフレッシュできて
最高でしたキラキラ

仕上がりも大満足!!!



でも美容院居る間も
息子、大丈夫かな??って
常に考える。

母になったんやなぁとしみじみ思う。



終わって、すぐ電話して
「大丈夫だった??」と聞くと

うん、大丈夫よー爆笑と。


そのままスーパーで買い物して、
ケーキ屋さんで母にケーキ買って帰宅



そしたら、お腹すいたと泣いたみたいで


「搾乳して凍らせていた母乳を
80mL解凍してあげたよ!
でも全然足らなさそう!!
おっぱいあげて〜^ ^」と。


おっぱい、ごくごく飲んでました星



なんか家帰ってきたとき、

よし!また頑張るぞ爆笑ハートラブラブって
スイッチ入りました!!




その何時間後かに、
胸が少しだけ張ってきて


どれくらい搾乳できるかなー?って
片乳5分ずつ搾乳したら


10分で160mLも摂れたキョロキョロ

(でもまだまだ摂れそうだった!!
いつもは片乳10分搾乳する。)



その直後、息子が起きたので
搾乳したての160mLあげると

ごくごくと一瞬で飲み干したびっくりびっくり


すごーい、息子ハート

そりゃ80mLでは足りひんね!!



ちょっと胸張ってるな〜程度で
160mLだったから、

しびれるくらいの痛さのときは
もっとあるんだろうな。。





今日は、カットだけしたんですが
カラーもしたくなって、

家で旦那に染めてもらいました爆笑



カラーは、結構時間がかかるから
美容院だと今はちょっと怖くて。
(胸のしびれが)


家でカラーなんて、はじめてに近い。



カラーしてもらってたとき、旦那が
「なんか、夫婦ってかんじやな!笑」
と言ってきました。

たしかに^ ^

すごいいい感じに染めてもらえて満足!







そういえば、昨日旦那と
思いっきり断捨離しましたチュー

まだ第一弾だけど!!

物、ありすぎるから
めっちゃ捨てよう!!とポイポイ捨てる



私、片付けが苦手で、

これ、どうしたらいい?とか
どうやって片付けたらいい?とか
聞きまくってたら


旦那、ついに
「それくらいできないと困る(・_・)💢
と怒る…


その少し前にも、
私がしつこく怒ったことに対して

しつこい!と怒ってきて



今までは旦那、優しすぎて
私に怒るなんて一個もなかったのに

結婚して、子供が生まれてから
しっかり主張してくるようになった!



まあ、当たり前だし、
大事なことだし、私が悪いけど、



「昨日のことやけど

片付けは苦手やけど、その他のことは
ちゃんと頑張ってるやんかあイヒ

片付けは、昔から苦手やねん。

優しく教えてくれてもいいやんか〜

昨日「それくらいできな困る!」とか
言われて、悲しかったわぁ〜」

と伝えたら


「え?俺そんなん言うてないよ〜爆笑


え?言うた!!
怒りながら言った!!!


「言うてないてばー爆笑爆笑爆笑


言いましたから!!
ほんま熟年離婚したろかと思ったもん💢





って言ってしまった…(´Д` )




しまった。
離婚って単語は出さないって
あれだけ約束したのに。

言うてしまった…




ごめん、熟年離婚とか言ってえーん
ほんまにごめんえーん反省したえーん

ってすぐ、半泣きで伝えました





「大丈夫だよー爆笑
離婚なんて絶対にしないし、させないし
俺ストーカーになるからな爆笑

って明るく言ってくれた





私、付き合ってるときからすぐに

別れる!!とか離婚の単語を出してしまう

その癖、本当にやめないとなぁ。。














あーかわいい息子ラブ

顔がどんどん変わっていくハートハートハート

たまらないですウシシ






旦那、今日から
お米を食べず、炭水化物抜いてます

いつまで続くかな?!^ ^



痩せてるときは
唐沢寿明に似てると言われてたと
本人、言うてます


ほんまかいなおばけくんおばけくんおばけくん



というか、痩せても絶対に似てない!!

絶対ウソやろ?レベル。笑





痩せて、唐沢寿明に近づいてくれたら
いいなーウシシウシシウシシ