最近、ゆーったりな毎日を
過ごしています星


今まで夜中2時間おきに起きてたのも
3時間おきになり、

だいぶラクになってきましたほっこり


だいたい、授乳は
23時、2時半、5時、8時といった感じに。


それから電動の搾乳機買ってから
おっぱいトラブルなくなった〜笑い泣き

もっと早く買うべきだった…えーん



一昨日くらいに、左胸の内側に
シコリができたんですが


シコリ押さえながら搾乳機使ったら

そのシコリの部分だけで
60mLも搾乳できて

シコリ、綺麗になくなりましたラブ

本当、神アイテムです爆笑



今日胸張ってるな…って日は
寝る前に搾乳して寝たら

胸、軽い〜!!

しびれもないし、痛くならないし、
飲み残しもなくなるし、最高にやり



AMOMAのハーブティーも
1日2回飲んでますウシシ



そういえば、今日
久しぶりに湯船浸かりましたキラキラ


出産前、お風呂タイムは
1時間以上だったけど、

今はリアルに3〜4分です。



息子も昨日でベビーバス卒業して、
今日から一緒に入ってますおねがい





眉間のしわがチャーポイント。
あー可愛いニコニコ



昨日、愛犬と寄り添って寝てて
すごい可愛くて、癒されました照れ







赤ちゃんと犬の癒し効果、
半端ないですラブ


寝るときは、右に息子、左に愛犬で
デレデレしながら寝てますウシシウシシウシシ




明日は旦那が休みだから、
息子の帽子、買いにいこうと思います!

暑くなってきたから、
頭が日焼けして痛くならないか不安で

たまに抱っこ紐でお出かけするとき、
日陰探しまくったり
私の手で息子の頭を覆ったりしてるので

帽子はやく欲しいおーっ!ハート


かわいいのあったらいいなキラキラ







お膝の上に宝物ふたりキラキラ


今、幸せのピークなんじゃないかな…
って思ってしまう笑い泣き


旦那は
これからもっともっと幸せになるよほっこり
って言うけど…


もう本当、毎日かわいくて幸せ。

こんな気持ちにさせてくれて
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近、旦那が夜に走りに行ってます

別にいいんだけど、いいんだけど〜

ゆっくり話したり、
息子との時間つくってほしいな〜
って思ってしまう



旦那はちょっとぽっちゃりで、

夜走るわりには、帰ってきてから
カップラーメンとか食べる…笑


意味ないやないかパーパーパー



でも私が身体疲れたって言うたら
マッサージしてくれるし、

洗い物も毎日してくれるし

好きなものも買わせてくれる
本当お金に細かくないお願い100点



やりたいことやらせてあげないとな
って思ってます



明日は旦那やすみだから
息子との時間たくさんつくってもらおう





あ!そういえば


いつも16時からグズグズタイムで
寝かせるとギャン泣きなんですが

これ、背中スイッチっていうんですね



※何度やっても布団に下ろす瞬間に
赤ちゃんが起きてしまう
お疲れのママをこんな風に苦しめるのが
赤ちゃんの背中スイッチです。



いつも夕方からご飯を作り出すんですが

ギャン泣きで全く作れない。



泣き止ませないと、近所に迷惑がかかる
と焦って、すぐ抱っこ!!


あれだけ爆睡してたのに、
布団におろすと

オギャーーーー!!!ムキーッムキーッムキーッ

ほんとに背中にスイッチある…




おとといは、もう何をやっても無理で
抱っこ紐しながら調理



昨日は、寝ながら添い乳して

爆睡してから、そーーーっと移動


…した瞬間、オギャーーームキーッムキーッ



16〜19時が魔の時間ですイヒ




でも今日は寝かしつけに初めて成功!



背中にスイッチがあるから、

じゃあスイッチを入れさせないぞ!と
うつ伏せに寝かせてみましたほっこり







本当びっくりするくらい起きなくて
ぐっすり寝てくれましたキラキラ


でも、呼吸が大丈夫か心配だから、
3分に1回、大丈夫かの確認!!



ご飯作り終わってからは、
仰向けにしましたハート


これ、明日もやってみようハート


明日も効果あるかな〜



最近1日1回は.にこって
笑ってくれるようになりましたハート

幸せハート



日々成長が楽しみですほっこりほっこりほっこり