今日は、朝からお宮参りへ
行ってきましたキラキラキラキラ





まずスタジオアリスに衣装を借りに行き

着替えて向かいましたニコニコ

息子、おきてたけど泣かず
ずっとご機嫌でした爆笑






お宮参り終わってから、スタジオアリス

あー可愛いラブラブラブ

これは、ハマりそう爆笑爆笑爆笑






ミッフィーちゃんのときは
ちょっとグズグズラブ

それもかわいい(笑)



やっぱり
眉間のシワがチャームポイントラブ


これも、今だけかな?と思うと
愛しいですピンクハート





とりあえずスタジオアリス
大満足です♡




そのあと、私達家族、私の両親
妹、甥っ子と食事に行きましたニコニコ


息子、スヤスヤ眠ってました照れハート
いい子だなー♡


帰ったらもう疲れがドッときました。




息子も疲れたのか、
主人と一緒にお昼寝してました。

見ていて、幸せ感じましたーラブ






すくすく育ってくれていて嬉しい。

幸せですピンクハート

生まれてきてくれてありがとうハート