今日も、かわいい息子おねがいハート

あーー、かわいい♡



昨日、友人が

「知り合いのママさんの話。

今年その方の娘さんが
一人暮らしを始めたんだけど

心に穴があく、というけど
そんなどころじゃないと。

料理も掃除ももっと頑張らなくてよかった
産んだ日に戻ってもう一度子育てしたい

って。

ハッとさせられた。
怒ってばっかりだったなって。

宝物の時間なのに」


って言っててすごく感動しましたえーん



腕の中で寝てくれるのも、
抱っこさせてくれるのも、
きっとあっという間に終わっちゃうえーん


今をかみしめて、大事に大事に
過ごしていこうと思いましたキラキラ


最近、心がけているのは
愛する人のために時間を使おうってこと

家族が一番大事

心地よくて見てるだけで
すごくすごく幸せになる照れハート


時間は限りがある

友達でも、その他でも
好きな人との時間しかもちたくない
って今は強く思いますほっこりハート





息子はだんだんと顔がしっかりと
してきましたルンルン

むちむち。ほっぺた落ちそう爆笑ハート


ビデオカメラで時々撮影してて、
このまえ、少し前の動画を見てたら

たった数日前なのに
顔が全然ちがう!

ほっそりしてる!!ラブ


写真もいいけど、やっぱり
ビデオカメラ良い!!
って思いましたチュー

生まれる直前に買っておいてよかったハート


何気ない日々も撮影していますニコニコ

全部忘れたくないなハート





5/31は私の両親の結婚記念日だったので
神戸牛ステーキをプレゼント
しましたキラキラ

喜んでくれてよかった!

親孝行しないと!です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





それから、明日はお宮参りですハート


親が旅行行ってたり、大安に合わせたりで
ちょっと遅くなってしまったけど
明日になりましたキラキラ


私の両親と妹も参加予定です。








今日、
海外ドラマのデスパレートな妻たち
を見終わったんですが

愛する人が亡くなるシーンが結構あり


命って限りがあること  や、
大切な人と過ごせるのは当たり前じゃない
愛する家族と過ごせる時間を感謝しないと

と思いました。