昨日、電動搾乳機が届きました爆笑

ピジョンのやつですピンクハート






ずーーっと悩んでるおっぱい問題。


母乳のみで育ててるんですが、

シコリできやすいし、
2時間位 授乳しないとしびれてくるし

夜はもう常にパンパン、ガチガチの
おっぱい…ショボーンもやもやもやもや



日中は小まめに授乳してるので
大丈夫だけど


夜は息子も眠たいからか
片乳 飲んだら爆睡ガーン

起こしても起きませんガーン


手動の搾乳機使うんですが
手が疲れるし、しんどいなーって
思ってましたぼけー



旦那はずっと
電動の搾乳機、買おうよ照れ!
言ってくれてたんですが


節約家の私は
んー、もうちょっと手動で頑張る!
と 言ってたんです おーっ!


でも、昨日ようやく買って
届いたのを使ってみて

もっとはやく買っておいたらよかった
と後悔しましたにやり!


それくらい楽チンキラキラキラキラ



速さと強さが選べるので、
負担なく搾乳ができる爆笑


夜、授乳してから搾乳して寝ると
胸がパンパンに張るのがマシにハート


なにより簡単!


やっぱり便利なものは、はやめに
頼るようにしようと思いましたOK



最近、日中の息子は

抱っこじゃないと嫌じゃー!!
というかんじで

おっぱい飲み終わって寝てても
そーっと布団におろしたら


オギャァーー!!炎炎ムカムカ炎


抱っこして背中トントンして
スヤスヤ寝たな!と思っておろしたら

ォギャァーー!!炎ムカムカ炎ムカムカ


ってかんじですキョロキョロ


掃除など用事ができないガーン



今日もずっとそんな感じだったので
気晴らしにベビーカーで散歩してみようと
思いました。


ベビーカーにのせた瞬間

ォギャァーーー!!炎炎ムカムカ炎
(抱っこがいいんじゃぁー!!)

ってかんじで泣き叫んでましたが

散歩しだしたら、
スヤスヤ寝てくれましたルンルン


愛犬も一緒に連れて公園へいき、
帰ってきて、布団に寝かしたら

ォギャァーー!!!ムキーえーんムカムカ

(笑)


はいはい〜ウシシ!!
わっかりましたよ〜おーっ!音符

もう諦めてソファでお腹に乗せて
息子を抱っこしながらお昼寝したら

すっごく気持ちよかったハート



抱っこしてたら、永遠に寝てくれる
息子ですにやりアセアセ

私も子供のとき、
抱っこ大好きだったし安心するから
気持ちはわかる!


でも、これどうしていこかなーと
悩み中です(´ῥ`)流れ星










昨日、初めて笑ってる写真撮れて
嬉しかったラブラブラブ



さー、今からスーパー行って
夜ご飯作って、沐浴頑張るぞー照れキラキラ