2018年4月22日 
 3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/29歳/育児日記 




2018/05/27

今日、初めて家族でイオンモールへ
行きましたハート








チャイルドシートに乗ると
すぐ爆睡した息子ニコニコ


ついてからベビーカーで回りましたが
ずっと爆睡ピンクハート

揺れが気持ち良いのかな??ほっこり





レストラン街見に行きましたが、
結構並んでいたので


最初だし、まずは
フードコートデビューしようかルンルン
となりました。


フードコート、広ーいおねがいハート


ご飯食べてるあいだ、グズグズ言いだし
食べ終わってすぐ授乳室へ!


授乳室って利用したことなくて
どんなんだろー?ってワクワクしながら
行くと


個室だし、背もたれ付きの椅子あるし
広いし、綺麗し、

すごーい!!びっくりキラキラキラキラ
ってテンションあがりました!


授乳室ないお店では、みんな
どうするんだろう?

授乳ケープしてあげるのかな??


授乳室がないお店に
まだ行く勇気ありませんねー


それからぷらぷら買い物をして
西松屋へも行って

ベビーカーのアクセサリーや
ノースリーブの涼しめの服買って帰宅!


旦那から、
「妊婦生活も終わったし、
すきなもの買ったらいいやんおねがい

と言われましたが、

子どもができてから、本当
欲しいものないし、
服も今たくさんあるから、いらない!


断捨離して、できるだけ物を
少なくしていきたいって思ってますニコニコ



家帰って、やすとものどこいこ見てたら
気づいたら爆睡してました爆笑


旦那も、息子も、愛犬も
みんな爆睡してました♡


夜は旦那が走りに行ったので、
ちびまるこちゃんとか見て

まったーり照れハート


初の長時間お出かけ
(長時間っていっても4時間ほど)
楽しかったです!

息抜きになりましたニコニコハートハートハート


早く旅行デビューもしたいな照れ

気が早いかな(*´ー`)ノ