2018年4月22日  
3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/29歳/育児日記 




2018年5月24日(木)

今日は初めてベビーカーで
公園にお散歩へ行きましたおねがい






甥っ子もいっしょに…ピンクハート




でも蚊がいて、

息子にかけていたタオルに
とまっていて

すぐ帰りましたアセアセ


虫コナーズ、ベビーカーに
かけないとアセアセ


そのあと抱っこ紐して、
スーパーに行きましたハート


抱っこ紐から覗いたら
スヤスヤ寝ていて可愛かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


少しずつお出かけして、
慣れていけたらいいなぁ照れ



今日から、実家に頼らず
夫婦二人で助け合って生活です!


夜ご飯は素麺にしました♡

仕事から帰ってきた旦那が
全部用意してくれて、洗い物と
沐浴までしてくれました。


明日からは私も頑張ってみようと
思いますおねがい