2018年4月22日  
3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/29歳/育児日記 






2018年5月23日(水)


今日は待ちに待った1ヶ月検診でしたニコニコ


息子くん、なんと
3184gから 4852gまで増えてましたびっくり


1,668gも1ヶ月で増えてる爆笑

身長も 4.5cmのびてました♡

いつの間に!!おねがいラブラブ





血液検査をして私の貧血を
チェックしていただきましたが、

改善していました


鉄剤、よく飲み忘れるから
ちゃんと飲まないとアセアセ



先生に
「会陰切開のところ、違和感ある?」
と聞かれて


「いえ、ないです!」と
伝えたのですが


「まだ完璧には治ってなくて
皮膚が引っ張られているよ。

でも傷口は綺麗だからね!」

と言われましたニコニコ



完璧に治るまで、
友達からもらったデリケートゾーンの
オイル、付けておこうと思います



そうそう、うちの息子はなぜか
よくしかめっ面をします。

眉間にシワ寄せるんです♡

それはそれで私は可愛いんですが

今日、産院の先生に
「この子はいつもこんな難しい顔を
しているの?ほっこり」と言われました。

いつも怖い先生が、
笑いながら聞いてきたのでびっくり♡



しかめっ面の息子も最高に可愛いです爆笑




ほかに、

息子くん、外出これからOKだけど、
人混みにはまだ行かないこと


私は今日からお風呂に浸かってOK


息子もお風呂に一緒に入っていいけど
ベビーバスに入れるうちは
そっちの方が安全だからそうして!


と言われましたキラキラ






帰りに昼ご飯買うために
父と息子とスーパーへ行きました!


息子、初めてのスーパーデビューハート

すやすや ずっと寝てましたラブ





今日、息子におっぱいあげてたら

ぷー
ぷっ
ぷーーーーーハッ

と、おなら10回くらいされました。笑



爆笑してしまったゲラゲラ




泣いてる姿も可愛い。

オギャーオギャーって泣く姿が
可愛すぎるラブ



オギャーって泣くのも
きっと今だけなんだろうな(ノд・。)))



おっぱいあげたあと、

うとうとして笑いながら寝るのも
可愛すぎます照れ



はぁー、しあわせですハートラブハート