2018年4月22日  
3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/28歳/育児日記 




うううえーん

乳腺炎、もう4回目です。

なぜこんなに詰まるのだ…えーん

激痛!!!えーんえーんえーんえーんえーん




母乳、もうやめたいなぁーえーん

多分だけど、
私の母乳が作られる量が多くて
息子が飲む力が弱めなのか、、

2時間くらいで胸がパンパンになり
しびれてきます。
すごいしびれです。



で、すぐに巨大シコリができて、
激痛になります。



このシコリができたら、厄介です、、


マッサージ5〜6時間しないと
なくならないし、

マッサージ中も激痛。。



せっせと息子に飲ましてるけど

ちょっとお昼寝してしまったら
起きたら巨大シコリえーん

やってられないーえーん




こまめに母乳飲まして、

搾乳機、近くに置いてこまめに搾乳して
搾乳したやつは捨ててます

搾乳しすぎるとまた母乳が作られるので
しびれがとれる程度にしか
してません。。アセアセ



息子にとっては
母乳が一番いいんだろうけど

母乳育児、めげそう。。


おっぱいでこんなに悩むなんて
想像してなかったえーん辛いえーん


ミルクにしたいなーえーん


でも母乳がどんどん作られるから
逃げれないえーんえーんえーん

はやく落ち着きますように。。







でも、息子はかわいいお願い

ほんっとーに可愛いおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



おならをプープーハッしたり
寝息とか、母乳飲んでる姿とか、
眠たい顔とか、、

ぜんぶかわいい爆笑爆笑爆笑



この前、2週間検診へ行ったけど
なにも問題無しでしたキラキラ


はやく1ヶ月検診へ行って
お散歩とかしてみたいなーおねがい



ずーーっと家こもってます。

デスパレードな妻たち(海外ドラマ)
見て、育児してますちょうちょ




今日は旦那が、ステーキ焼いて
くれて、食べました。

美味しかった爆笑爆笑爆笑

さあ、今日も授乳がんばるぞ口笛

しこりできてて、激痛だけどショボーン