平成30年5月2日 水曜日



今日は、旦那が出生届を提出しに
行ってくれましたウインク



それからお昼からは、旦那と母乳外来へ
行ってきましたハートハートハート






大きくなってるかなー?って
心配してましたが、

順調に大きくなっていましたニコニコ



生まれたとき、3184gだったのが
生後10日で、3602gにおねがい


1日あたり、74g増えてました♡



母乳もしっかり出ていて問題ない
とのこと( ´ ▽ ` )


母乳のあげ方見ていただいたり、

不安なこと相談させてもらったり、

おっぱいマッサージしてもらったり。


おっぱいマッサージ、感動しましたおねがい
カチカチおっぱいが、
ふわっふわにびっくりキラキラキラキラキラキラ


本当すごーいキラキラキラキラキラキラ


おっぱいがあげやすくなりましたおねがい



搾乳を毎日たくさんしてたけど、
できるだけおにぎり絞りにした方が
いいよってアドバイス貰いました


おっぱいを、おにぎりのように
圧かけてしぼるようです


今まで搾乳して、100mLとか
とってたけど、
やりすぎみたいキョロキョロ


カチカチおっぱいに戻らないように
搾乳のしすぎには気をつけようと
思いました


1時間半、母乳外来受けて
すごくリフレッシュできたし、
不安が全部消えた( ´ ▽ ` )


嬉しかったですラブラブ





家帰ったら、旦那が
豪華な鍋を作ってくれましたおねがい

海鮮山盛りピンクハート


準備から後片付けまで、すべて
テキパキやってくれて

YuJuちゃんは愛犬とテレビでも見ときウインク
って。嬉しかったです



妹と母がまた来てくれて
旦那と3人で沐浴してくれました


ありがたいニコニコ



おっぱいマッサージ受けてから
息子が、おっぱい吸いやすそう!!

よかったチュー