2018年4月22日  
3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/28歳/育児日記 



2018年5月1日(火)




昨日は、自分的にいいかんじに
授乳と搾乳ができた夜でしたピンクハート


授乳+搾乳した分あげる
搾乳
授乳+搾乳した分あげる
搾乳




これの繰り返しだと、
寝てくれる時間も増えるし、
泣く前に対応できるなと思いました


試行錯誤しながらがんばるぞピンクハート




今日は、私が誕生日だったので、
朝からいろんな方からお祝いのメッセージ
をいただきました。

嬉しかったおねがいピンクハート



あぁ、思い出してもらえるって
とてもとても幸せだなぁと思いました



お祝いのメッセージって
この歳になっても嬉しいものなんだな


私も人にどんどんしていこうハート




旦那を送り出してからは、
ひたすら授乳と搾乳を繰り返し
途中、少しお昼寝できました







このバナナの服は、初めて旦那と
西松屋でベビー用品購入したときに
買ったもの


あのときは、
「これ、いつか着るのかな〜」
って思ってたけど


実際着て、スヤスヤ眠る息子を見て
とても幸せな気持ちになりましたラブラブ



誕生日は、毎年外食していたけど、
今年はお家でハート


昼寝してるとき、息子がとなりで
寝ていて、


あー。なによりのプレゼントだなあ
嬉しいなぁ、幸せだなぁって思いました


私たちのところにきてくれて
ありがとう(TT)ハート



夜、父がケーキをもってきて
くれました



旦那は、

花束と、ケーキと、
私のジェラートピケのパジャマを3つと
息子のジェラートピケのパジャマを
買ってきてくれましたラブ


パジャマ生活楽しんでねハートと。
嬉しいなキラキラ


今まで
パジャマにこだわりもってなかったけど
これからお家でお洒落になれるチュー



嬉しかったです♡


ちょっとだけ照れ臭かったけど、
親に「生んでくれてありがとう」と
言えました


子供をもって、初めて
親の気持ちがわかったなあ




母が、

赤ちゃん産まれて、
ほんまにかわいいやろ🎵

YuJuが産まれて、
毎日毎日幸せだったよ❤

生まれてきてくれてありがとうって、
ずっと思ってた☺


って言ってくれました


ありがとう照れ


これから沢山親孝行するぞー!!
とさらに誓った一日となりました。