2018年4月22日  
3184gの男の子を出産しました♡  

初めての育児/28歳/育児日記 




2018年4月30日(月)





4月最後の日(*^_^*)

昨日も1〜2時間おきに授乳し、
寝不足です( ⸝⸝⸝¯ ³ ¯⸝⸝⸝)


朝、母がきてくれて、
豪華な朝食つくってくれました♡


お昼は、父がきてくれて
贅沢にステーキ焼いてくれました!
嬉しかったー!!


めっちゃ美味しくて幸せでしたハート


夕方は、
妹の旦那が愛犬の散歩へ行ってくれて

妹が沐浴してくれて、

母と父がハンバーグなど、
おかず沢山作ってきてくれました。


あーー有難いえーん
しあわせです。



今日は、いろんな方のブログ見て
子育てどんなふうにされてるのか
学びました。


げっぷの出し方とか、
搾乳するタイミングとか、
ヒントをたくさんいただけました!


自分なりに、また
頑張ってみようと思いました



今日は、息子ちゃん
初めてミルク飲んだあと、吐いてしまい
旦那とびっくり!!


焦りましたアセアセ



体調は、まだまだフラフラが続き
貧血状態。


会陰切開の傷はもう痛まないけど、
滅菌パットでかぶれてるのか、
Iラインにやや痒み有り。
おしりもやや、かぶれてます。


胸のハリによる激痛有り。


産後、いつお出かけできるのかな?
出かけるの怖いです。。



明日は私の誕生日!
29歳になります。アラサーです( ´ ▽ ` )


去年の誕生日には、
母になっているなんて、一ミリも
想像してなかったなあ。


隣に寝てる息子が可愛すぎて
身体はボロボロだけど、幸せです


愛おしいなあ



今の目標は、
はやく体調回復して、身の回りのこと
できるようにする

もうこれしかないです!


母が、家事完璧に、テキパキこなしてくれて
本当すごーいと尊敬


私、家事できる女性が
一番すごいと思います


日に日に家が綺麗になっていく…キラキラ
ありがたい。。


あと、生後8日目で、へその緒
とれましたウインク

血がでてジュクジュクしてたから、
綺麗に取れて安心した♡



さあ、今夜も授乳頑張りますー!キラキラ