2018年4月22日 
3184gの男の子を出産しました♡

初めての育児/28歳/育児日記



{109BDAB2-8A7F-488B-91FB-5167B5D4A103}



出産から2日経ちました。

ゆったり過ごしています。

ご飯がとーっても美味しい照れ




昨日は、傷の痛みと少しふらつきがあり
ほぼ寝ていましたが、今日は少し回復。



会陰切開の傷が痛すぎて、
3時間おきに痛み止めのんでます(>_<)


お手洗い行くたびに、
悲鳴あげるほど激痛。。(ノ_`。)


【🔍会陰切開  痛み  いつまで】
で ネット検索しまくりましたが、
日にち薬のようですね(´_`。)


お手洗い後は歩けないくらいキツイです。



2日目の今日から、母子同室キラキラ


ミルクたくさん飲んだら、
こてっと寝てくれますキラキラ


もう顔が、旦那にそーっくり!!
可愛すぎますラブ


おっぱいはまだあまり出ないけど、
「少しずつ滲んできてるので大丈夫よ!」
と助産師さんに言ってもらえ一安心。


全てが未知の世界なので、
あわあわしちゃいますが、
息子の顔を見ると、デレデレします照れ



昨日、とっても怖い夢を見て
ハッチーンと起きたんですが、
横に息子がスヤスヤ寝てて、

一瞬で怖さが吹っ飛びました照れハート



私の入院してる病院は、全部屋個室で、
入院部屋が10部屋くらいあるんですが
ほぼ満室で、あちらこちらから
赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。


みんな頑張ってるなあラブラブ
私だけじゃないなあおねがいキラキラ
励まされます。



個室の個人病院なので、
価格は高めなのですが、大満足です!!

気を使わないし、食事も運んでくれて
エステ付き、フランス料理のコース付き。
相談したら、親身になってくれますハート



今日は、父が2回も面会に来てくれました。

昨日は、旦那、母、妹、甥っ子が
来てくれましたおねがい



明日は家族みんな休みだそうで、
みんな来れるそうです星


あっという間に2日目。
いっぱい写真に残しておこうと思います。



{C5C2075D-EA89-4999-8AAA-7F11207FB8A8}



本当かわいいラブラブラブ

小さいときなんて、きっと
あっという間なんだろうなぁ。



今さっき、お乳が張ってきたので、
産院で貰ったおっぱいマッサージの紙
見ながら、やってみると、、


じわーっと母乳が出てきて、
ぽたぽた垂れましたキョロキョロキラキラ


すごい!!!

母乳あまり出なかったのに、息子
チュパチュパ飲んでくれましたおねがいハート


産院の教えは、本物ですね照れ




出産直後、助産師さんが

「痛かったよね、お疲れ様!
もう二人目とか考えれないくらい
痛かったでしょ?

でもね、可愛くて可愛くて、
もう1人こんな可愛い子がいたら
どんなに幸せだろう…おねがいラブ

この可愛い息子に兄妹を作ってあげたいラブ
って

一年くらい経ったら思えるように
なるのよ!!ラブ

私もそうだったの!!」と熱く言われ、



出産直後だったので
「いやぁ、本当ですか?!アセアセ
私、3人は子ども欲しかったんですけど、
痛くて辛くて、、
もう今は考えれないですアセアセ

って言ったんですが、



出産して2日経ち、
息子が可愛すぎて、2人目もまた欲しい!
ってもう思えました照れ


旦那に言ったら、
あれだけ辛そうやったのに!!と
驚かれました!


明日も息子との生活楽しみです♡



今、旦那と電話1時間したんですが、

「YuJuがいないと、
心に空洞ができたみたいショボーン」とか

「パズルのピースが1つ足りてない
感じやねんショボーン寂しいわえーん」とか

なんかの歌詞か??と思うようなこと
言ってくれました。笑



家に居ないのはやっぱり寂しいようです。

嬉しいなおねがい


面会時間が13:00からなんですが、
明日は13:00からすぐ行く!!と
旦那が言ってくれてるので、

会えるの楽しみにして
夜の授乳 頑張ろうと思います照れ