4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 






2018年4月22日(日)
16:03に無事出産しましたハートラブラブ



{03828751-9CBD-4501-A667-E1FE1608AF6A}




予定日から5日遅れての出産です。


4/24に入院して促進剤打つ予定でしたが
それより早く生まれてきてくれましたハート



陣痛と出産を経験して、
自分の想像していた痛みの100倍で
すごく大変で、今も全身が痛いけど、

本当に本当に経験できてよかった。


立会い出産だったんですが、
生まれた瞬間、旦那がすごく泣いていて


ありがとう、愛してるよ。
本当にお疲れ様。変わってあげたかった。
さらに大好きになったよ。
ありがとう。って何回も言ってくれて
嬉しかったです。
ずっと励まし続けてくれましたキラキラ


産後、通常の2倍ほどの出血量があり
なかなか止まらなくて、
それの影響で熱まで出て、血圧も高すぎて
出産後、通常LDRで2時間休むのが

私の場合、点滴3回+痛み止め等
いろんな処置が必要となり、
6時間半ほどLDRにいました。



旦那に疲れてるから帰っていいよキラキラ
と何度も言ったのに、
最後の最後まで付き添ってくれて、
励ましてくれました。


赤ちゃんまだゆっくり見れてないけど
旦那曰く、旦那に似てるようです。
嬉しいおねがい



出産レポートは次の記事に書きますキラキラ


昨日は私の体調がよくなくて、
赤ちゃんと別室だったけど、
今日から同じ部屋なので、楽しみです照れ