4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 




2018年4月21日(土)

{D6944639-0D56-48B0-BF01-B121949B7F2F}



予定日から4日が過ぎました♡

今日は、朝9時から検診ですおねがい

なので、愛犬とのお散歩を
かなり早起きして行ってきました!



旦那が仕事だったので、
父に頼んで、産院まで車で送ってもらい

NSTと内診。


赤ちゃん問題ないけど、
4/24まで陣痛こなかったら、
陣痛誘発させて出産になりました。


4/24の9:00から入院です!


それまでに陣痛きたらいいね!
お腹張っても歩いてね!
と言われたので、


帰り道は、家まで歩いて帰りましたおねがい


それから、部屋を掃除しまくり、
ひと段落してから、買い物!
これも歩いていきました!!


とにかく、すごく歩いたおねがいハート


お腹が張るっていう感覚が分からなくて
生理痛みたいな痛みがあると伝えたら

それが張りだよニコニコと助産師さんに
教えていただきました!


結構今日は張ってたな〜!!!



家に帰り、また掃除して、
愛犬とお散歩!!


帰宅して、お風呂入ろうとしたら、
出血がありましたびっくり
おしるしっぽい!


4/3以降なかったけど、再びおしるし!


お腹も生理痛みたいな痛みがあるし、
お産近いかも照れ!


友達に、陣痛誘発剤がしんどかったと
聞いていたので、

できるだけ入院までに陣痛きてほしいな
って思ってます


陣痛怖いけど、もうあと3日くらいしか
赤ちゃんと一体の時間がない
それはそれで寂しいなあ。


今まで撮ってたエコー写真、
ゆっくり見返していました。


40週って、長いようで
本当あっという間だったな。




陣痛が怖いなあって思ってきたので、
以前買っていた本を読みましたおねがい


{0A127142-1558-42AF-89B2-A6794BC2A2CF}



{26F4FCF8-CB36-4879-AFD9-4FD1D5D42B2E}

{775B8AD8-5B1C-49AD-92FB-2B97D50BD963}

{81E3BD6E-6973-4ED0-AEED-7B7F7F330E80}




なんか、悩んでいたことが、
スーーーっと引いていきました。


考えすぎはダメ!
自然の力を信じること!キラキラキラキラ
本当その通り。


なんかステキな言葉、想いが詰まってる
一冊で、

出産直前に読めて良かったなぁ。


一気に読みましたおねがいハート
オススメです照れ




お腹はこんなかんじ。

{E87C8D20-007E-4301-A76D-F3948FE8E683}




パンパン、胎動もすごいです♡


あと3日くらいで対面できるから
本当楽しみキラキラ

どんなお顔で、どんな子なんだろう。



可愛いだろうなあ。



だから、そのために
陣痛乗り越えますおねがい!!!!