4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 




2018年4月19日(木)



{07FA6103-6DC2-4BBC-B37A-B9E6EB76F46F}




予定日から2日経ちますが、
まだ生まれていませんおねがい唇




朝、旦那を送り出し、
愛犬と散歩へ行き、
散歩仲間のおばさま方とお喋りし、帰宅


いつもの毎日ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま太陽




今日は、日差しが強くて暑かったなぁ





帰宅してから、
お腹がやっぱり生理痛のような痛みが
ちょこちょこあり、安静に。



{4B617311-0748-4860-9C64-C83B1FCAA51D}




ソファーに寝転んで、
海外ドラマ見てました星星星


愛犬、私にほっぺたぴったりくっつけ
爆睡!かわいい!!


くぅくぅzzz言ってて、
可愛すぎてキュンキュンしてました。



もう、ずーっと一緒おねがい
本当だいすきチューチューチュー



昨日の検診で、助産師さんから

乳頭マッサージしっかりしてね!
マッサージしたらおっぱいが
フワフワになるからね!!と言われ

今日は念入りにマッサージしました。


白い粉っぽいものが少しだけ
乳頭の上にのってるけど、
お乳はまだ出ませんニコニコ



旦那が仕事から帰ってきてご飯食べた後

旦那がまだ終わってない仕事をやり始め
ヒマヒマだったので、

私も久々にパソコン仕事したら、


すっごくお腹が張って、苦しいガーン


ネットショップ運営してて、
今、見やすく作り直したいな〜と
思ってるんですが、

やっぱり生まれてからにしようかなタラー


ぽこぽこ、ぐるんぐるん胎動すごい



明後日の検診で、今後のこと細かく
説明するからって先生に言われてます。

ドキドキラブラブラブラブラブラブ




そういえば、さっき、Amazonで
これ買いましたニコニコ


{947E7332-028C-4414-80E6-5A66ECD56CA8}



明日届くから、読もうと思いますハート


世界22カ国でベストセラーだそう!

レビューもすごくよかったです照れガーベラ




明日、陣痛こないかなー??爆笑

怖いけど、、、!

早く対面したいハートハートハート