4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡   

初めての出産/男の子ママ/28歳 



2018年4月17日(火)


本日2回目のブログです牛ラブラブ



今の気持ちを綴っておこうかなって
思いました。



最近、鏡を見るのがとても嫌です。


太ってて、角度によっては二重顎。
顔がまん丸すぎて、おデブさんですショボーン


まつげエクステも、
赤ちゃんに衛生的に良くないかな?と
考えたり、
花粉症で目が痒くなることもあり

今、まつげパーマにしてるんですが


まつげが短くて、本当おブスさんショボーン


二の腕も太いし、
全体的におデブだし、
浮腫んでいるし…


髪の毛をセットしても、
きまらず、、


生んで痩せるまで
友達には誰にも会いたくないえーん
思っています。


元々、25歳頃までは47〜48キロ。
これが私のベスト体重でした。
調子がよかった体重です。
(身長は163センチ)



でも、妊娠前には、
旦那と外食が増えて、52キロにまで
なっていました。


そこで、妊娠がわかり、
現在は、64キロです…ショボーン



今日、ライザップで佐藤仁美さんが
かなり痩せられていました。

{AB64AF14-EB28-4B94-9C88-6DF0B5C69649}



私も、またこんな風に
スリムに戻れるんだろうか…ショボーン


毎朝、鏡を見るのが本当に本当に
辛いです。。えーん




今日、海外ドラマの
デスパレートな妻たちを見ていて、

ガブリエルが私はすっごく好きで、
調べていました。


{8356F0A6-B0FE-407B-A3EC-3B9B769A8E4B}



すごく美しいキラキラキラキラ


なんと、ガブリエルさんも現在、
42歳で妊娠中だそう。


{73566606-F721-45B8-932B-3325D9C5061B}




ガブリエルさん、美しいけど
少しふっくらされてる!!!!

でも、元々が細すぎるから、
ちょうど良いくらいだけど!!



ガブリエルさんを見て、
妊娠中は皆、増えるのかも。。

私だけじゃないのか。

生んでから、また頑張ったらいいんだ。
と少しだけ思えました。




今、こんなんだけど、
絶対に元に戻ってやるプンプン炎炎炎


携帯に入っている最近撮った写真
全部おデブだけど、仕方ないムキー!!

赤ちゃんのためだ!!!




幸い、旦那は優しくて、

私が
「横からみたら二重顎やぁえーん」とか
「太って鏡みたくないーえーん」など
ぐちぐち言うてても


「そんなことないよーおねがいルンルン
全然やばくないよ!!!キラキラ
それに、妊娠には多少必要なことだよ照れ
大丈夫大丈夫(と言ってお腹を撫でる)」

と言うてくれるので、
気持ちを保ててます。



これで
「たしかに、ヤバイなニヤリ笑」とか
言われたら、


私、旦那のこと嫌いになってるなアセアセ
鏡も壊しちゃいそう。。アセアセアセアセ



生まれたら絶対に痩せます。
絶対の絶対の絶対!!



でも、そんな、私の一時的な気持ちは
全然大事じゃなくて、


赤ちゃんが私と旦那の元に
きてくれたことが奇跡であって、
感謝しないとと、一番に思っています。



出産後、このブログを見返したときに
ふふふ照れこんなこと悩んでたねぇ照れ
と言いたいです!