4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 





2018年4月16日(月)
妊娠10ヶ月(39w6d)




{87EFD833-DC58-46A8-B1B5-F4CA0CA8D2D9}






明日が出産予定日です!

まだまだだと思っていたけれど、
振り返ると早かったなぁ照れキラキラキラキラ


昨日は、前駆陣痛??ってのが
4回ほどありました。


でも、それから何も起こらず
旦那とランチへ行ってきましたニコニコハート
私が最近はまっているお店に
また連れてってくれました(^_^)


旦那が「ちょっと歩かないとねおねがい」と
帰りに家具屋さん行って、
ぷらぷら歩き、

そのあと、愛犬と公園へ行き散歩照れ



本当、この平和な時間がとても幸せで
愛おしいなって思いますハートラブラブ


2人と愛犬で散歩する時間が
とても好きです!


夜は前駆陣痛ぽいものも来ず。


もうあと数日後には
生まれているんだろうな〜^ ^

今、お腹の赤ちゃん
しゃっくりしてます照れキラキラ


よくしゃっくりする子だ…ラブキラキラ



{EBF719C4-4844-421A-A621-655C4A9D18BE}




ninaruのアプリ、いつも良いこと
書いてくれていて、感動しますねおねがい星




今日は、両親が
昨日私たちが行ったお店へランチへ
行くとのことニコニコ星


昨日も行ったと思うけど、
一緒に行かん??ほっこりって誘われたので
行ってきます。笑





春服、夏服を買いたいけど、
お腹が凹むのって、出産後半年くらいかけて
凹むと聞きました。


もうすぐ友達の結婚式もあるけど、
細身のドレスは着れないのかな??



妊娠中は、r.p.sさんのワンピースばかり
着ていました^ ^


元々細身の服が結構好きだったから、
持っている服は、妊娠中
全部着れなくなりましたぐすん


ゆったりの服って
妊娠中しか着ないだろうし、
あんまり高い服買うのも勿体ないなと
思ってたら、


妹が、r.p.sのワンピースいいよー!
ほとんど1,980円+taxだし、
ゆったり!軽い!安い!と
教えてくれました(^_^)





着てみて本当ラクチンだし、
オススメです^ ^


またいつか妊婦になったら、
お世話になろう…照れキラキラ



しかも、ここの服、軽いから
妊婦健診のとき、着ていくと
体重が軽くなるんですニヤリルンルンルンルンルンルン


今度の検診は、あさっての水曜日!
旦那も検診行きたい!と
張り切ってますおねがいラブラブラブラブ



陣痛怖いけど、
早くでてきてほしいですハートハートハート