4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 



2018年4月14日(土)


{4BD3C37B-F650-4D5D-ADFB-2B44CA8BFCBF}




おしるしがあったのが4/3
今日は、4/14。

おしるしからだいぶ経つのに、
生まれる気配なし!


おしるしが来ても、結構
日にちがあくんですね照れアセアセ




ほんとに生まれるのかな?アセアセ

実感わきませんアセアセアセアセアセアセ



でも、友達たちからは
「もうすぐやなあハート」とか
「生まれた??照れ」って
連絡がきますラブラブ


嬉しいなハート
予定日覚えていてくれて嬉しいラブハート





今日も、予定日が近い友達と
連絡をとっていました爆笑ラブラブ


写真送ってもらったら、
友達、私よりもだいぶお腹スリムで、
妊婦モデルみたいでしたラブ



私は12キロも太ったけど、
友達は6キロしか太ってないらしいニコニコ
すごいなハート


私もいつか2人目のときは、
体重気をつけようと思います。



今日は、野菜いっぱい食べて、
かなり健康的な食事をしました照れハート


それから
デスパレートな妻たちのドラマ
ハマりすぎて、今日6時間くらい
見ちゃいましたおねがい
ずーっとソファーでごろごろ口笛ハートハート

愛犬と散歩2回行ったけど、
今日は雨だし、ゆっくりしてました。



旦那から、今日
知り合いの方がお店を出すので
夜、お祝いパーティーに参加するから
ご飯いらないよチューって言われてて


多分帰ってくるの深夜やろうなあと
勝手に思い、


夜ご飯を18時に食べて、そこからまた
海外ドラマ寝転がりながら見てたら


めっちゃ早くに旦那帰宅!


え?早くない?キョロキョロって言うたら


「電話〜〜プンプン何回かかけたのに〜!
でぇへんから心配したやろ〜プンプン
浮気してるかと思って
速攻帰ってきたよ〜プンプンアセアセアセアセ
と言われましたヘビ


いやいや、出産間近の妊婦が
浮気なんて できるかおーっ!!!


ドラマに夢中で、電話全く
気づきませんでした^ ^

でも早く帰ってきてくれて
嬉しくて、まったりしましたハートハート




雨の日は特になにもすることないし、
ハマるドラマに出会えて
ラッキーです!キラキラ



明日は旦那が休みなので、
お洒落ランチに連れてってもらおうと
思います!キラキラ


あと数回の2人ランチ、
楽しもうと思います照れ!!!!!!