4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 



2018年4月4日(水)
妊娠10ヶ月(38w1d)



{41E091ED-15DA-4BAC-B4F6-A2A0585C4DA4}





昨日も朝5時まで寝れず、
今朝の寝起きは最悪でしたえーん雷


睡眠って本当に大切ですね( ;  ; )
その日一日の元気具合が決まります…タラー


ねれなかったので、夜な夜な
明日のランチどこ行こうかなハートって
検索していました。


おかげで、すごく雰囲気の良いお店を
見つけることができ、

3時間だけ寝て、
旦那さんとドライブがてらランチへラブラブ



{C25A9390-B67F-4391-B209-02628A80419A}



前菜しか写真撮ってなかったけど、
全部野菜にこだわっているお店で、
最高でした( ´ ▽ ` )


野菜たっぷりのパスタとピザも
美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


旦那さんと、またこういうお店
どんどん探して行こうチューピンクハートピンクハートって
なりました♡



そのあと、日用品買い物して帰宅。


家に帰り、
ベランダにウッドタイルをひいて、
愛犬がベランダで遊べるようにしました!


かなりお洒落になりました٩( *˙ᴥ˙*)۶



私が出産後、あんまり長時間 散歩に
行けなくなると思うので
ベランダで遊んでくれるといいなあおねがい
(普段は室内で飼ってます♡)



そして、昨日あたりから、
足がかなり浮腫む…えーんえーんえーん




{23AAA168-CA1E-49F5-B66A-88C4FF623E35}



この足首のない、象のような足は
誰の足やガーンガーンガーン


本当にありえない!!えーん雷


靴がとにかく、きつい!
ぱつぱつですえーんえーんえーん


むくみってこんなに辛いんですねえーん
もう歩くのしんどいです。違和感。


家にいる間は、ずっと
フットマッサージ機に乗って、

お風呂でマッサージ、
お風呂後もオイルつけて
かなり念入りにマッサージ…!!

寝るときは足高めにして寝てるけど


見た目がクリームパンみたいに
ムクムクですえーん



手も足も、やばいですえーんえーんえーん


臨月は特に浮腫むようですね。
もう身体が限界だえーんえーんえーん


赤ちゃん生まれたら、浮腫みも
なくなるよねえーん!?



でも、私は
浮腫みを本格的に感じ出したのが
昨日あたりから。


出産まであと2週間なので、
2週間の辛抱です。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと早くから浮腫みを感じてる人も
いるのかな?!

これ、長期間はかなり辛いですねえーん





今日は、しんどかったので、
旦那さんが模様替え&部屋掃除を
してくれました照れキラキラ



そして、赤ちゃんの肌着や服を
たたんで、収納してくれましたチュー


また、ベビーカー、チャイルドシート、
抱っこ紐なども注文してくれて、
明日届くよおねがいピンクハートと。


すべて手配してくれました( ´ ▽ ` )チョキ
感謝です星星星





「洗い物しんどいやろうし、夜ご飯も
今日はサクッと食べに行こうウインク音符ルンルン」と
言ってくれ、

ドライブして、夜ご飯もあっさりめのもの
食べにいきました!照れ


明日からまた料理がんばろっと。



でも、本当浮腫みが辛いなあ〜。。


むくんでたな、そんなことで悩んでたな
と、早く言いたいですショボーン!



そして、今日は寝れますように。