4月中旬出産予定日の 
マタニティー日記です♡  

初めての出産/男の子ママ/28歳 



2018年4月1日(日)
妊娠10ヶ月(37w5d)


昨日は、また花粉症がひどくて
鼻水+鼻血+息のしにくさで、
寝れたの3時でしたショボーンタラー



そして、今日は家族でお花見BBQ桜


私の両親+兄妹+兄妹の旦那や彼女、
甥っ子、ワンチャン2匹照れルンルン
大集合!ウインク



朝8時半待ち合わせで、
BBQができる大きな公園へお願いキラキラキラキラ


臨月だけど、めちゃめちゃ楽しめましたピンクハート

最高だったなーピンクハートピンクハートピンクハート



{4A73296A-E289-45F3-A3D4-69D0CEB4E896}


{718ECD71-0F25-40EA-B96F-C58A78CB965B}


妹も妊婦なので、
記念写真撮ってもらいましたおねがいキラキラ


{C069DDDB-A6D4-47FD-A602-09E436B90BD0}

{9469BF80-6128-4A05-9B1A-9BF6103E2B7E}


一眼レフはやっぱり綺麗だなーラブラブ



お肉も野菜もたくさん食べて、
お散歩いっぱいして、
みんなでたくさん笑いました照れピンクハートラブラブ



BBQ終わってからは、実家から
ベビーベッドを貰って、
旦那さんと父が組み立ててくれました♪



もうすぐだなあー( ´ ▽ ` )

予定日まであと16日です♡

妹は、第一子のとき、予定日ぴったりに
出産だったそう照れ!!

私はどうかな??




2014年の秋(今から3年前)に
こーんな小さく生まれてきた甥っ子。


{B8D045D8-EDBE-4D66-BE16-259F810D0124}




もう明日から保育園3歳児クラスで
立派です( ´ ▽ ` )


{165DBA75-BCC8-4BBA-BD4A-C0A2B6E5A796}



来年のバーベキューは、
私も妹も出産していて、
さらに子供が増えているだろうし、

弟ももうすぐ結婚するので、
賑やかになりそうですおねがいキラキラキラキラキラキラ




{C0A71DC9-5295-4EB5-88C7-376FCD4B5640}