2018年3月27日(火)
妊娠10ヶ月(37w0d)




{385B3718-C1BF-45DD-B513-C3AD9F44B75D}




今日は朝から検診でしたおねがい

昨日、母から
美味しいパン屋さんのパンを沢山貰い

今朝、クリームパン、チョコパン、
メロンパンを食べて検診へ。

(でも一個一個がとても小さいんです。
直径5センチくらいの小さいパンパン



そしたら、まず
尿検査が糖が++だったらしく、

朝、何食べましたか?ムキーと聞かれ、、

正直に答えたら死ぬほど怒られましたえーん


いや、でも小さいんですよ〜キョロキョロアセアセ
と言っても、関係ありません!と。。


お昼や夜は野菜中心で
めっちゃ気をつけてるのに、
そこピンポイントで怒るとは〜ショボーン

まあ私が悪いんですけどねアセアセアセアセ


母にもう貰わんとこって決めましたショボーン


むくみは無し。
赤ちゃんも順調に育ってましたニコニコ



ただ、血圧が高いみたいで、
2回測られました。


妊娠前は上が90とかで低血圧だったのが
今日は上120。

特に何も言われなかったけど、
大丈夫なのかな?



家に帰り、半身浴してると、
ん?なんか、手がむくんでる!!!

{0C214AAD-7473-4824-A422-A01753C160B6}



指輪が抜けず、ぱんっぱんに。。

これも今朝のパンの効果?

ぐーグーすると、気持ち悪さがあります。



元々は、指輪もゆるゆるだったのになガーン

出産したら治るのだろうか。

不安です。




今日は、むくみも取ろうと、
お昼も夜も野菜たっぷりご飯にして、

愛犬と三回も散歩へ行きました!!

かなり歩いたラブ


愛犬君、初のサマーカット爆笑

{73DB20BB-C7A4-491A-8FBE-DDD8CC706914}



可愛すぎていつまでも見てれるラブハート


{B089736C-BE2A-4058-85CF-5BC7D46C3F95}



パンはもうやめて、
食生活気をつけようと思いました!!


うちの産院の先生、怖くて有名だから
気をつけないと照れアセアセ




夜、旦那がハンドマッサージを
念入りにしてくれましたラブ感謝ラブラブラブラブ


{1232AF57-675D-45A4-A41F-4C4F8C848745}