2018年3月25日(日)
妊娠10ヶ月(36w5d)





{3CC338DE-DD65-4C28-A006-0A5E75CFEC27}



あと2日で正期産!!おねがいハート


最近、お腹が重くなってか、
トイレが近いからか、ホルモンの影響か、

とても寝不足ですえーん



昨日も朝の6時まで寝れなかったショボーン

寝れないと、次の日がとてもしんどい。



寝不足で免疫が下がるからか、
花粉症の症状も今日はひどすぎて、、

息ができないくらい鼻の粘膜か
腫れ上がってましたえーんえーんえーん



毎朝、愛犬が私を起こしにくるから
朝ゆっくり寝れませんえーん

起きるまで起こしてくるしつこさえーん



今日は旦那さんが休みで、
いろいろ出かけようと思ってたのに、

愛犬の散歩行って、旦那とランチして
もう寝る準備してます( ´ ▽ ` )


旦那さんも日頃疲れてるからか、
17時から爆睡してる照れ


私もちびまるこちゃんとサザエさん見て
19時だけど、もう布団の中照れ



今日は寝れるかな?(*´◒`*)