2018年3月21日(水)
妊娠10ヶ月(36w1d)



{6F12BE87-63F9-45AF-8E36-64DBE7169A5F}



{5E8B2C3F-F14B-48A1-B61E-A53FAC839A81}



お腹ぱんっぱんです爆笑



昨日は、検診がありました\( ˆoˆ )/ハート

子宮口は開いておらず、とにかく歩けと
言われました照れ


赤ちゃんは2,700グラムで平均!チュー

大きくなったなぁ〜!!!ラブ


体重は妊娠前52キロから63.9キロへガーン
やばいです。。
体が重たいです。




そして、今日は旦那さんと
改めて子どものことについて
話しましたおねがいハート



どんな子に育ってほしいか?
どんな願いを込めて名前をつけるか?クローバー


2人で考えた想いは、

温かい子に。
優しい子に。
物事を成し遂げれる子に。
成長できる子に。
人の痛みがわかる子に。
志を持って人生を歩める子に。
思いやり溢れる子に。



改めて漢字の深い意味を
一つひとつ調べてみましたニコニコ


旦那さんの名前、私の名前も
調べました。

こんな意味があって、願いを込めて
名前をつけてくれたんだなぁと
しみじみ照れキラキラ



私たちの想いを込めた漢字を、
字画なども細かくチェックし、

旦那さんと2人で決めた名前照れハート

かなりかっこいい名前に決定しました!


前々から候補に上がってましたが、
ようやく決定!!


もちろん苗字とのバランスも最高で、
字画も全て大吉キラキラキラキラ



2人で筆ペンで名前を書いてみました!

うん、さらにかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート



お腹を撫でながら

「おーいチューハート〇〇〜!←名前
この名前でよかったら蹴って〜照れ
と話しかけたら


どーん手花火と蹴ってくれました!笑


きまりっ!!


たくさん悩んで、考えたので、
気に入ってくれるといいなあ照れハート