2018年3月16日(金)
妊娠9ヶ月(35w3d)


{3A5BB8DA-F769-474E-96C5-8599BBD0139F}



今日はあいにくの雨バイキンくん傘傘

久しぶりにたくさん降ってました台風

雨の中、愛犬とお散歩行って、
そっから前の職場の先輩とランチにハート


行く途中、電車に乗ったんですが、
満員でしたちょうちょ


立って乗っていたら、遠くから
20代女性(美女ラブ)が

「よかったら、
あちらの席座ってくださいキラキラ
と声をかけてくださいましたハート


めっちゃ感動したなあラブラブラブラブ

立っていて
特別しんどいわけじゃなかったけど、
すっごく温かい気持ちになり
嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


私もたまにお譲りしていたけど、
自分がされて、どれだけ嬉しいか
分かったから、

これからどんどんお譲りしていこうと
思いました爆笑ピンクハートピンクハート



前職の先輩とのランチは、
パスタ・サラダ・パン食べ放題の
オシャレなお店ラブピンクハートピンクハート

かなり食べましたニコニコ

お喋りも本当、楽しかった!!
先輩のHさんは、10歳以上年上だけど
本当気が合うし、最高に楽しいラブ


旦那さんとも仲良しでよく旅行行かれてて
子供ちゃんも2人可愛くて、
明るくて、いつも楽しそう\( ˆoˆ )/


私もこんな風に歳重ねていきたいなハート
っていつも会うたび思います照れ


11時半から16時までがっつり喋って
解散!!


帰りの電車は、爆睡おねがいハート


それからお風呂入って、
焼き飯、コーンスープ、サラダ作って

旦那さんと食べて、

届いたマッサージチェア試して就寝!


一瞬で爆睡でしたおねがい


幸せな毎日に感謝です\( ˆoˆ )/



{205F91D5-E586-4614-B85C-F2B08A8A7B6F}





あ、そういえば
iPhoneの調子が悪い〜えーんえーんえーん

それだけストレスです(-᷅_-᷄๑)ハッ


アメーバのアプリから記事アップしても
アップできないアセアセ

なぜだぁ。。

調べすぎて疲れたえーん

明日には直りますように!!アセアセアセアセ