2018年 3月14日(水)
妊娠9ヶ月(35w1d)




{5BBD8E97-CC9D-450D-8B8D-B40EC323DB73}



トツキトオカのアプリの赤ちゃんが
いろんなポーズしてくれるのが可愛いハート



今日は、朝起きて、朝ごはん食べてから
旦那さんと愛犬と近所のグラウンドへ。


わんちゃんが4〜5匹いて、
ドッグラン状態でしたおねがいラブラブラブラブ


うちの愛犬楽しそうだったなあニコニコ


帰ってから、近所のイオンへ!
パスタとパン食べ放題のお店へ行き
たくさんパン食べちゃいました照れ


最近体重測ってないから怖いな〜ニコ
明日久々に測ってみようと思います!


イオンではベビーカー見たり、
赤ちゃん用品見たり、


ホワイトデーだからお返し見たりラブラブ
楽しかったです!


家から8分のところにイオンがあるから
とても便利ですラブ


そのあと、甥っ子誘って
また愛犬とお散歩におねがいピンクハートピンクハートピンクハート

癒されましたラブ
夕方は、わんちゃんが12〜13匹いて
うちの愛犬すごく楽しそうだったニコニコ


明日も愛犬とたくさん遊んであげたいと
思います照れハート



今日親友から、連絡がきて、
名刺を作るとのことニコニコキラキラ


会社作るにあたって本格的に活動開始
しているなあ!と尊敬おねがいハートハート


二児のママなのに(2歳と1歳)
すごいーチューハートハート


私も今やろうと思ってること、
ちゃんと進めていかないと!と
やる気スイッチ入りました爆笑上差しポチっ♡


私も、今年秋までの目標と、
2年後までの目標(仕事について)が
明確にあるのです!照れルンルン


掃除やのんびりするのも大切だけど、
いろいろ活動していくぞーウシシ!



そして、今日も胎動が
すごすぎましたチューハート


こんなに蹴りまくって、動きまくって
私たちの赤ちゃんは、絶対ヤンチャチュー
と思ってますキラキラキラキラ


あと1ヶ月しか、お腹の中にいれないと
思うと 少し寂しい、、ニコ

けど、体の負担は限界に
近づいているな…ニコニコ雷


無事に産まれてきてくれますように!!



そして、書き忘れてましたが、
妹のお腹の赤ちゃんは女の子でしたラブ

なので、甥っ子のおさがり
一式もらえることにてへぺろハート


同い年になるので、楽しみです照れハート





記録として

【最近ハマっていること】


・シャンプーを丁寧にすること

最近花粉症がひどいので、髪の花粉を
綺麗に落とすためにも、
かなり念入りにシャンプーしています照れ

美容師免許持ってるので、
その時の施術を思い出して、
1シャン、2シャンと2回しっかりと!

かなり泡だてて、花粉を髪から
全て落としきるように、7〜8分かけて
やってますハリネズミ

これ毎日の楽しみですおねがい

シャンプーは、香りにもハマっていて
今はリンゴの香りおねがいキラキラ

超癒されます爆笑爆笑爆笑

もう無くなるから次は
どんな香りにしようかなラブラブラブラブラブラブ




あと、もう一つハマっているのが

・歯磨き

妊娠中は虫歯になりやすかったと
母に聞いてから、

かなり念入りに歯磨きしています!

歯ブラシを2本使い分けて、
歯間ブラシもしっかりと!

10分くらいかけて念入りにしてますラブ

歯がかなりすっきりするので、
爽快感があり、やみつきに。

弱めの力で、全く力は入れず、
歯医者さんに指導していただいた磨き方で
やっていますおねがいキラキラ

そろそろまた歯医者行って、
表面クリーニングしてもらおうかなって
思ってますチューチューチュー