2018年3月13日(火)
妊娠9ヶ月(35w0d)




{4EF01A53-27BB-4420-AB0E-586DDD3AA017}





今日は、朝起きて、
旦那さんを見送り、愛犬とお散歩おねがい


今日はとっても暖かくて、最高!!


また愛犬とたくさん遊びました照れキラキラ


家に帰ってから、半身浴して、
洗い物、洗濯物、食器棚の片付けキラキラ


そのあと、まつげカールをしに
サロンへ行ってきましたおねがい音符音符


今まで10年くらい毎月
まつげエクステをしてましたが、

赤ちゃん生まれたら
衛生的にもよくなさそうだし、
抜けたら気になるし、、

いつも190〜200本付けてるので
2時間くらいかかるし、しんどいアセアセ


親友がアイリストやってるんですが、
まつげカールのほうがオススメだよーと
教えてくれましたキラキラ



久々にまつげエクステついてない
自分のまつ毛見たけど、
かなり短くなったなぁ〜ニコ


これからまつげカールしながら、
美容液たくさんつけて、
毛を育てていこうと思いましたグッキラキラ


施術してくれたお姉さんも、優しくて
とっても素敵だったおねがいハート


しかも施術時間50分くらいで短いし、
安かったし、最高ですラブキラキラキラキラ


子育て中は、まつげカールに決定爆笑




今日は、旦那さんが帰ってから、
ふたりでボンビーガール見てましたガーベラ


明日は旦那さん休みだから
どこ行こうかなチューハートハートハート



{D63FB5F0-8B43-475C-A6F8-B103F6C675BA}



今週は、9ヶ月最後の一週間!!

来週から、ついにチュー10ヶ月です星



今日も胎動すごくて、

「ぉおー!やめてぇーチューチューチュー」と
何度か言ってしまったけど、

10ヶ月入るとどんな感じなのかなー?



わくわくですラブハートハートハート



今、体重が妊娠前から10キロ増で、
出産後、本当に元に戻るのか
不安すぎますアセアセ


友達たちは「戻るよ〜チューラブラブラブラブ」って
言うけど、本当かな口笛


元々着れていた服、今は着れる気が
全くしない…!!


服がワンピース以外しんどいし、
太りすぎて 似合わないし、きついから

ショッピングも「どうせ着れないしえー
って何も買う気になれない!!ニコ


今、ゆるいワンピース2〜3着を
主に着まわししてますタラー


服の物欲はゼロですニヤリアセアセ


早く痩せて、
友達たちみたいなオシャレで可愛いママに
なれるように頑張りたいな〜にやりハート