2018年3月12日(月)
妊娠9ヶ月(34w6d)





{B90634F2-FCDB-4A39-8D02-88894EF39B62}





今日は、朝起きたら
かなり調子がいい!!爆笑爆笑爆笑やしの木


だるさも眠さも腰痛もなく、
なぜかとてもスッキリしていました照れ


朝、フレンチトーストとバナナジュース
を旦那さんに作ってあげて、

送り出してから、愛犬とお散歩にニコニコ



{ABCDA0C2-0925-4AB0-B9FB-69095CF4A02B}




たくさん歩いて帰って半身浴してたら
母からランチのお誘い照れ


母は今日、健康診断があり
仕事休みでしたチュー


テレビでやってたうどん屋さんへ行き、
その後帰宅!!


体調が良いから、動いておこう!と

水回りの掃除、洗濯機回す、
洗濯機の掃除、トイレ掃除、洗い物等
済まして、


ずっとやらないと!と思っていた
入院準備もしました照れハートハート


これでいつ陣痛きてもいける〜おねがい
  

バックは二つに分けて、

陣痛室用・入院用とテプラでシール貼って
完璧ですてへぺろラブラブ


あとは赤ちゃんの服や肌着を
一度洗わないとなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


ベビーベッドも組み立てないとです!


でもとりあえず入院の準備できたら、
ほっとして
2時間も昼寝してしていましたウインクピンクハート



起きて、急いでご飯準備して、
旦那さん帰ってきて まったりラブラブラブ


また明日も、今日できなかった
片付けと収納がんばるぞーお願い



{9F8F93CF-AEC5-498D-A335-B259B24B7628}



ボール大好きな愛犬ラブ