2018年3月8日(木)
妊娠9ヶ月(34w2d)




{6AFC6ABE-02DD-401C-A515-EEB3FEE2D437}

昨日から親友が飛行機で
遊びにきてくれていましたおねがい

嬉しいなぁ!!!


お昼12時に待ち合わせして、
イタリアンのお店へ照れハート


人気店なので、満員でした照れ
お客さんも並んでました。
予約しててよかったチューハートハートハート


コース料理注文して、
トマトパスタや鴨肉をいただき、

そのあとぷらぷら買い物して、
夕方から温泉に行きましたラブキラキラ


たくさん話せて最高に楽しかったピンクハート


すごく歩いたので、足がパンパンに
なりました爆笑


私の実家でお好み焼きとケーキ食べて
たくさん話してましたハート

大人になってこうやって
気を遣わずまったりできる大親友がいて
本当幸せですラブ


プレゼントに、これ貰いましたおねがいキラキラ

{9ADE0818-24F4-4DFC-9242-A53EBC09AA6F}



すきなところ100ラブ


私の好きなところを100個
びっしり書いてくれていて、
照れました。

照れるけどじっくり、見ようラブ


私ももらったその夜、同じものを買って
親友に贈ることにしましたチュー



夜しっかり寝て、朝ゆっくり起きて、
母が用意してくれていた朝ごはんを
食べてから

親友の子供たちにお土産を買いに行き
そのあと、串カツ食べ放題へウインク



妊婦で9ヶ月なのに、
がっつりいただいちゃいましたニヤリラブラブ



串カツ食べたら、
もう飛行機の時間に近づいていたので、
バイバイしました。

とっても最高の二日間でしたラブピンクハート


友達は、
仕事もできて、優しさの塊のような子。
でも、それってその子の今までの努力
なんですよね照れハート


私も少しでも近づけるよう、
頑張りたいなって思いましたニコニコハートハートハート





そうそう、この2日間、
花粉症がひどすぎて。
常に鼻セレブを持ち歩いていました。

本当にきつい。。


目が痛くてかゆいし、
鼻水ダラダラ、くしゃみ連発、
粘膜が腫れ上がり呼吸しにくい、
肌も乾燥してかゆい

最悪ですえーんえーんえーん



産院からいただいた
飲んでも大丈夫な花粉症の薬を
飲んでしまいました。

明日も風が強いようなので、
明日は家に引きこもって掃除しまくろうと
思います。


夜、久々に旦那さんとまったりおねがい


旦那さんが
「家族っていいねラブ落ち着くラブ」と。
私も同じ気持ちです。



今日テレビで、離婚問題について
やっていて、

「私らは離婚、大丈夫かな?ニヤリ」って
言うたら

「大丈夫やし、〝離婚〟って単語は
禁句やって言うたでしょムキームキームキー

と怒られました照れ


いつも仲良しでいたいなあ。



親友や家族に囲まれて
とても穏やかな毎日を
過ごさせてもらってます。
感謝です照れハート


赤ちゃんの胎動も今日もすごかった。
幸せですおねがいハートハートハート



{D388B726-2F21-4CDF-939E-8FCF5F12EB4E}




久々にプリクラ撮ったら、
別人になって、爆笑しました照れ