2018年3月7日(水)
妊娠9ヶ月(34w1d)


今日は、旦那さんが仕事のため
1人で朝から検診へ照れハートハート


桜今の状態桜

お腹は張っていない

お腹がすく感覚がなくなった
でも沢山食べれるし胃もたれも無し

トイレが近すぎる

おりもの・尿もれが気になり、
布ナプキンを使用している

たくさん歩いても平気

車に1時間以上乗ったら、
お腹が重たくて腰が疲れてくる

寝ているときにふくらはぎがつる

ヒートテックを着ると肌が痒くなる

胎動がすごくて、ボコボコ蹴られるハート


ざっとこんなかんじです照れ

特にしんどさも無し!




検診では、赤ちゃんが2,385グラム
だと言われましたラブハート

平均だから問題ないとのことおねがい

横隔膜が動いて、生まれてから
呼吸できるようになってるね!と。

3回目の4Dラブキラキラキラキラ

{B9B260D4-09E2-40FA-8879-5DC8B26A605E}



顔を押し付けてるから、
少し顔が潰れてますニコニコって
言われましたチュー


ほっぺたムチムチだーラブハートハートハート
早く出てきてほしいな爆笑!!!!
楽しみです。


今日、貧血になっていないか
また血液検査されました。


ちょこちょこ血液検査するなぁショボーン


大切な検査だけど、
血液検査ほんと苦手だから

いきなりじゃなくて、
事前に言ってほしいなぁえーん


「まだこの先も血液検査って
何度かあるんですか?ショボーン」って聞いたら

「今日が最後ですよおねがいグッ」と
教えてくれました!

やったね!照れ



あと、ヤクルト飲んでから検診行ったら
尿検査に初めて引っかかりましたニコニコアセアセ

ヤクルトはもうやめとこうピンクハート



最近、体重全然測れてなくて
何も意識してなかったけど、

今日は初めて体重褒められました爆笑

しっかり管理できてますね!!と。

お腹すく感覚なくなったからかな?
あと1ヶ月頑張りますニコニコハートハートハート



では、今から親友がくるので、
ランチ&温泉行ってきますラブラブラブ