2018年3月6日
妊娠9ヶ月(34w0d)



昨日は、
旦那の地元(新幹線で3時間の距離)から
友人が2人来てくれていて
仕事後飲みに行っていて


旦那が帰ってくるのが遅くて、
なんかとても心配でしたうさぎクッキーアセアセ


22時に布団に入ったけど、
0時まで寝れなくて


心配で寝れん!ショボーンとLINEしたら
すぐ電話くれました照れキラキラ

大丈夫だよーハート
明日は新しい車でどこか行こうねハート
って。本当優しい人です。
こんな優しい人いるかな?照れ


そのまま無事、爆睡でき、

今日は、朝起きて、
オレンジピールとアーモンド入りの
ホットケーキを焼きましたトイプードルチョコ


そのあと、旦那さんが
ベビー用品見に行きたい爆笑
大きな店舗行こう!!と言い、
車で30分ほどのベビー用品店へ!



{89A022E0-E323-4BCE-9F6A-7A2A0FD6F871}



これをamazonで購入してたので、
持っていき、いろいろ見ましたが


本当何から買っていいか分からない!


とりあえず、
おむつ、赤ちゃんの服を洗う洗剤、
赤ちゃんの体洗うソープ、保湿クリーム、
肌着と服を4〜5枚くらいずつ、
買いましたラブ



初めてベビー用品買って、
だんだんと実感湧いてきたねって
話していましたハート


あとは、amazonとかでまた調べたり
近くの赤ちゃん本舗も行こうと
思います爆笑ハートハートハート
妹にもアドバイスもらおう〜!!


ベビー用品ゆっくり見てから、
お寿司食べにいきましたハートハートハート



これから2〜3年後くらいに
家を購入しようかって話してるんですが


旦那さんが
「私と一緒におれるんやったら、
都会じゃなくて少し離れてもいいかも照れ
俺ら2人と子供と愛犬いたら、もう
どこでもいいな、俺照れハート

って言うてくれて、嬉しかった!!!


私も本当に心の底からそう思う!!!



都会で少し狭めの家にするか、
少し都会を離れて、
車2台くらい停めれるような一軒家か
いろいろ悩むけど、悩むのも楽しい照れ



今の旦那さんとだったら、
どんな未来でも最高やなと思います。

感謝の気持ち忘れないように、
このブログに綴っておこう爆笑ラブラブラブラブ



{B579D6D0-1433-44CD-97D8-F68286BEACB7}




今日もお腹、思いっきりキックされたり
しゃっくり出たりで
可愛かったな照れハート


本当どんな子が生まれるのか
楽しみすぎるなハートハートハート



そして。
明日は、飛行機に乗って大親友が
遊びにきてくれますお願いハートハートハート


私が子供生まれたら、しばらくは
会えんかもしれへん!!と、
自分も子供(小さい男の子が2人)いるのに
旦那さんに預けて来てくれますキラキラ


彼女は、とても旦那さんに愛されていて
いつも笑顔で、キラキラしてる!
すごいいつも幸せそうなんですラブハート


旦那さん、子供2人見るの大変だろうし
しかもまだ下の子なんて赤ちゃんだし、

飛行機乗って一泊二日で
友達に会いに行かせてくれるのを
許してくれるなんて、本当すごい。
素晴らしい拍手拍手拍手


うちの妹は、3歳の男の子いるけど
一泊二日なんて絶対無理…!!
半日でも泣きわめくのにガーンすごいキョロキョロキラキラ
と言ってました。


親友は意識高すぎ女子なので、
いっぱいいろんな話聞きたいな星


テレビに出ていたイタリアンのお店を
ランチで予約できたので、
そこへ行って、その後は温泉行こうかな
って計画中です照れふふふハート


全く気をつかわない居心地よすぎる
大親友だから、楽しみすぎますチュー



あ!おねがいそれから、明日
妹の赤ちゃんの性別もわかるから、
それも楽しみですおねがいキラキラキラキラキラキラ



どっちかなーピンクハートピンクハートピンクハート